神は死んだ

2013年3月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
と2チェみたいな名前のおっさんが言っていた。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス643G
前日は4〜500枚吸い込まれて終わっている台
最近ミリゴで当たりを引ける気が全くしないんだけど
今日も引けなかった。。。

投資2万1千円の当日1148Gまで突っ込んでいってゴッドゲーム
弱チャ目の後にあからさまに挙動が変わったのでコレが刺さったのか
はたまた宵越し天井のタイミングで弱チャ目を引いただけか、どっちか。

200Gスタートで20G乗せただけの単発
14Gでヤメたけど、その後に連チャンもなく、300G天井も発動していなかった。
−12500円


喰霊-零-
ボーナス間678G
久しぶりに打ってみるとやたら小役落ちが良くて千円でクレジットオーバー
そのまま打っているとベルが小Vに止まりつつ液晶がブラックアウト
何かと思ったら特選四課モード!!!

特選四課は12G間3分の1で喰霊図柄が揃ってARTをストックするモード
ここで喰霊図柄を5回揃ってストック5個からARTが開始

どうでもいいけど特選四課モード突入画面を写メろうとしたら消え
喰霊図柄揃いの個数が出てる画面を写メろうとしたら消え・・・
撮りスロの気持ちをわかれっつーの(仝_仝)

この喰霊チャンスは1セット目序盤に強スイカを引くもダメ
その後は殆どレア役を引く事なくノーボーナスで駆け抜けた。。。

殺生石RUSHには2回入ったけど+10G+20G

ボーナス間1110Gで大海原に放り出されて、そのまま1200G突破
その後も何も起きず1280Gも突破したのにシ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
かなり不安になってきた1298G目におもむろにベルナビが出てきて天井喰霊チャンス!!

天井は無限ARTなので引き延ばすメリットが何もない準備中を50G以上引っ張ってART開始
3G目に強スイカからボーナス確定

だから無限はイヤなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(魂の叫び)

これボナを引くのがART開始前だったらボナ後に無限が出てきたりしてたんじゃないの?
なんかそんな仕様の台があったような・・・それはブラクラだったような・・・
今更何の意味もないので調べませんけどね!!!
そういやブラクラの無限ARTも21Gで蹴られたわ・・・
やっぱ無限はダメだ。プレッシャーに勝てない!

悲しみのBIG後準備中画面

この後は殺生石RUSHに2回入りつつ4セットで終了
一番引かなくて良いタイミングでしかボーナスが引けなかった。。

何にも楽しくないので、ART後少し様子を見て即ヤメ
+14000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後848G
当たる気がしないと言っているのにこのバカは何故GODを打つのだろうか (・ε・;)
しかも嬉々として着席してるからね・・・

しかし神などいない。
当然のド天井は投資2万4千円
これが安心のポセから始まるも最低保障の2連終了

モードが良かったので80Gチョイ追ってみるもホント当たる気しねえ(-_- )
もう拙者の手には負えないのでヤメ
−16000円

このGODはこの後100G以内に当たって箱を使っていた。
次打つ人に普通のヒキがあるなら出るだろうなって思ってた!!
ファッキン!!!!!


攻殻機動隊S.A.C.
ART後406G
投資2千円の448GでART当選
電脳RUSHと電脳HACKに入りつつの145G継続
終了時の枠が緑ですぐに入った屋上ステージを抜けた所でヤメ
+6000円


らんま1/2
ボーナス後19G
高確ステージには行ったけどあかねが風林館高校の蒼い雷に抱きつかれて死亡
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後393G
ART後206G
柳の下にドジョウは2匹いなかったでござる。
−5000円


押忍! 番長2
ノーボーナス718G
最後にやたら香ばしい台が落ちていたので着席
するとすぐに夕方ステージに移行しつつ前兆挙動
推定宵越し800Gからのゾーンで解除は赤7番長ボーナス
60G終了
±0円

明日からGODは打たない!
と書くと嘘になりそうな予感しかしないので
明日からGODは基本的に打たない!!
本日の収支:−16500円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ