ゼウス様のこころ

2013年4月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
それはカチ盛り〜

わたしたちも ほしい〜

5箱カチ盛り〜


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日84G+当日744G
宵越しでも大したことないけど、来たばかりなのでまだまだ時間がある。
一発ガッツリ刺さって頂きたいと淡い期待を持ってゼウスから

すると投資5千円
よそ見しながら打っていたらカウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!

久しぶりの降臨
レバフリは全消灯してから3秒くらいリールが止まっている静寂の時間があるんだけど
その時間がメッチャ好きです!!!!

その後は黄七5連で+10Gが2回と、神の雷から1枚役で+50G
ノーピルピルで670G消化した所でGODの最低保障区間が終了

なんだかんだでもう1セットあったのでGODでは1700枚の獲得

そしてGOD後に待っていたのは天国ロング


大して連チャンはしないけどすぐに当たる


本日の初ピルピルは11セット目
中段黄七で10G乗せた後2G目に左偶数で一確!!

死にさらせ!!!!!
嘘、しじみ。

さらにリプレイからの偶数揃い

次ゲームに5が揃ってピピルピルピルピピルピ〜

そのまま4千枚突破!

16連の4700枚で一旦連チャンが途切れる。

その後はモードが良さそうなまま100G近くハマって(?)、今日初めてのV揃い
これで5000枚突破だと思っていたら間隔が長すぎてカウントがリセットされていたw


結局ここで連チャンは終了
天国の少し下のモードにいそうだったけど時間的にもココでヤメ

赤七も引けなかったし上乗せも弱かったけど天国ロングの一撃で勝った。
やっぱりゼウスは天国ロングとEGが爆発の契機やね。

まあ、EGとかGG1万ゲーム以上消化して1回しか引いたことないんだけど(-_- )
そして、そのEGは1Gで終わったけど (・ε・;)

だが今日の一撃で10万負けが近かったゼウスの収支がプラ転した!!
+96500円


サンサンオアシス
ハイビスカスを光らせ隊
一応3200GでBIG14回、REG9回と設定6を凌駕している台

今日はとことん良い日らしく千円でチェリー重複からハイピカ

さらに後告知でのリーチ目2連発

リール上に偉そうな絵柄が殆どない奥ゆかしさがイイネ!


どうみても偉そうな出目の絡みがイイネ!

500枚以上浮いていた時間もあったけど350Gハマった所で負けを回避する為にヤメ
+2000円

いやぁパチスロって本当に楽しいですね(*´ω`*)
本日の収支:+98500円

↓隠れ切支丹の人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ