Golden Win(希望)

2013年4月29日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GWといえば随分昔にスーパーモグモグという4号機一の神台で6000枚オーバー
周りはGWらしく壊滅状態で、めちゃくちゃ肩身が狭かった。
換金所からの帰り道、3回くらい振り返りながら帰ってきような気がする(笑)


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後787G
投資8千円で引いた2回目の開眼チャレンジが「勝負」でヒット

追想の刻中に天膳様がナビしてくれて単発回避ありがてえ
その1セット目と2セット目に強チェリーを引くも上乗せナシ
最近ニブイチがダメダメすぎるのよね・・・

しかしいつ終わってもおかしくないバジリスクタイムがやたらと続く

天膳さまに負けて終わったと思いきや3連続で

朧「ダマですッ!!」

朧ちゃん、闇テン河底ロンが得意すぎる (・ε・;)

上乗せは瞳術チャンス中の赤BAR揃いとMB乗せが1回ずつ
高継続率示唆は一切なかったけど10話まで伸びてくれて一撃1400枚!!
+19000円


信長の野望
ART後9G
天国抜けまで追うとキリがないので軍議モードに1回入るまで
3千円で軍議モードに入ったと思ったら最中のチャンス目から桶狭間チャンス
9枚役3回引いてダメ
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後674G
天井まで行ったけどボーナス準備中に強チェリーから赤背景
さらに30Gを突破して青7番長ボーナスに昇格
120Gも継続してくれたけどホント頂RUSHに入らない(-_- )
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後577G
強チェリー、フェイクリプ後の5択ベル3回、ゲーム数抽選
全部ダメ
−1500円

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後341G
こちらはゲーム数抽選がヒットしてバルキリータイム
アルト40Gスタート後にチャンス目で50G乗せ
どうせ設定1なのでART後即ヤメ
+2000円


ハッピージャグラー
4215GでBIG×19回、REG×15回
やたらとボーナス確率が良いので空き台待ちも兼ねて打ってみることに。
2千円でヒットしてBIG2回のREG2回
しかしブドウ落ちが最悪でストレス溜まりまくりんぐなのでヤメ
コインを流して回転率を計算してみると30.47回転/1k
423Gしか回してないけど、これは無理。
+3000円

GWはゾーン系機種が狙い目な気がする。
本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ