ぴぴるれにゃ〜ん!

2013年5月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
先週8万くらい負けたので今週は勝利100%を目指す立ち回り

オレはッ

リスクをッ

あまりッ

取らないッ

という訳で台を選り好みしつつ、打つ台がないので麻雀格闘倶楽部に逃げつつ
あんかけ焼きそばを食べていたらいつのまにか21時

多少の妥協は必要だわ (・ε・)


シンデレラブレイド
前日230G+当日328G
リセットでも宵越しでもいいゲーム数なので打つ事にした。

まずは359Gに剣レベル8で周期バトルへ
リセット10周期には少しだけ足りない感じがするので宵越しが濃い気ような。
しかし背景にカボチャが出現しつつカボチャ柄タイトルのおまけ付き!

投資2千円で入った舞闘会はネモフィラお姉様とのバトルに発展するも倒せず終了

ART後に1周期だけ回してヤメようと思ったら2周期1G目に強チェリーで剣レベル+3
打ち続けてみるとシンデレラ目を引いたりして剣レベルMAX到達


ARTはゲーム数分のコインすら出ずに終わりかと思ったらラストゲームに強チェリー
ギリギリでネモフィラとのバトルへ発展

画面中央にカボチャ登場で復活確定(・∀・)
ベルでライフを1ずつ減らすネチネチした絶好の展開でネモフィラ撃破
+94G

この後はリリスと3回バトるも倒せず、ART後の1周期目もダメで終了
+11000円

目指すはせこせこ勝っての今週全勝である (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ