俺のピエロ

2013年6月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
P&GのGがギャンブルのGだと知った10数年前から妙な親近感を感じて
シェービング用品はP&Gを愛用しているボクです、こんばんは。

ちなみにPはプログレッシブジャックポットの略です(¬ε¬)

プログレッシブジャックポット & ギャンブル !


アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
ボーナス後200G
ボーナス後192G
2台並び3千円でいけそうだったのでゾーン狙い

余りコインで打った愛夢ジャグラーで7GペカリからBIGボーナス
+3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
麻雀GP後312G
モードBぽかったので500Gまで打ってみっかと着席
したらば385Gで集中ステージを経由してのゲーム数解除
ゾーン最序盤で当たるとそれだけで超ラッキーな気持ちになれる (・ε・)
最近の台でゾーンとは名ばかりで終盤の方でしか当たらない台とかあるし。

で、この麻雀GPはバトル4戦4勝も上乗せがショボ過ぎた。
+30Gが3回と+50Gが1回
460枚くらいゲットした所でゲーム数切れ

そのART後80G過ぎから盤石の前兆を経由して連続演出へ
さやかが1萬〜9萬の燈台に火を灯したら大当たりみたいな演出へ発展

初めて見たけど、どうせ当たるから正直ここの連続演出はなんでも良かったw

この麻雀GPは乗せナシで天国も抜け
+1500円


マイジャグラー
3712GでBIG×16回、REG×17回
21時過ぎから約束があったので、いつもはシマにすら寄りつかない時間からジャグラーへ

3千円でREG、BIGと来て飲まれ
ここでヤメることも視野に入れたけど小役落ちが絶好
計算してみると千円で約39.3Gも回っていたので続行

追い銭5千円でBIGがかかってここからは順風満帆
最後にREG後100Gでヤメようとしたら光るという小さいミラクルまで達成

2015GでBIG×10回、REG×7回
マイジャグに6があるのかは解らないけど、完全無欠の高設定挙動だった。
+24500円

パチスロにプログレッシブジャックポット機能付いてたら凄く面白そうなんだけどw
ミリゴで例えると1Gあたり0.5枚ずつ積み立てていってGODを引いた人が全貰い
店にあるミリゴ全部繋げれば、全10台だとしても2千Gずつハマっただけで万枚確定!

鉄火場ですなε=(>ε<)
どの観点から見ても実現は絶対無理だけど。

本日の収支:+29000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ