パチスロ鬼退治

2013年6月2日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
鬼の力を求めスロしていた

鬼の城
ART後628G
ほぼ初打ち

思ったより早い738Gでゲーム数解除は助かるぅ
銀英伝と同じ感じで7揃い2〜3回で終わるのかと思っていたら6連
180Gスタートで初めてのART「殲鬼の刻」

残り59Gで何から入ったのか解らない鬼神界戦
古き良き時代のFFみたいな2Dバトルカッコイイ(・∀・)
と思っていたら無事に勝利
ボーナスに入るときに7が揃うんだけど、まずはそこで上乗せ告知
そして桃姫ボーナス

この時は知らなかったけど2Dバトルも桃姫も偉い方だった。
2Dバトルで勝つと桃姫確定とか選ばれやすいとかそんなのっぽい、多分。

んで、この桃姫ボーナスで上乗せ告知3回!

突入時と合わせて4回!

この後鬼狩ボーナスを1回挟んでゲーム数終了

上乗せ4回は分けて出てくるのか、銀英伝みたいに1回乗せた後はモードアップなのか
途中で調べる気もなく全く解らないまま7が揃いまくる上乗せゾーンへ

その7揃いが順調に5回を突破した時点でモードアップぽいなと思いつつ消化していると

ウルトラ微妙に乗せました〜
上乗せ告知4回分が1コずつ出てきた場合の最低と一緒やないか!!

この240Gは全く見せ場なく終了
もう一発出てきたけど2連で+60G

ART後はフェイク前兆すら入らずに天国抜け
+24000円


キャプテンパルサー
AT後618G
初打ち
少し早そうだけど客が飛ぶ前に1回くらい当てておきたいので着席

4千円で斜めベルかスイカからのキャプテンチャレンジ
最後の5Gでリプレイが5連して扉ステージのノルマを達成しての初AT・トレジャーパニック

AT中にスイカでコインが3枚貯まったけど乗せナシ終了
AT後100G過ぎに荒波ステージを抜けた後3G回してヤメ
−4000円


ニューパルサーSP
余りコインで打ったら楽しくなったので1枚だけあった千円札を投入
−1000円

鬼の城で4回も上乗せ告知が来た時は今日は特選上カルビやなと思ったけど
上カルビ止まりでしたわ。
本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ