ビクトリー中休み

2013年6月22日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日ぶりのパチスロット

攻殻機動隊S.A.C.
ゾーン狙い2台
何もナッシング
−3000円


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
AT後485G
すでに前兆に入っていて、すぐにかっとびZONEから対決でリュージ登場
しかし敗北

こういう座ってすぐに大チャンスが来るもダメだった時は
追ってもあまり良い事がないという過去の経験則(オカルト)があるのでヤメじゃ
−1000円


キャプテンパルサー
AT後343G
雨の日にはカエル4匹
一応512Gまでの解除率が高いらしいのでそこまで。

すると投資2千円、荒波ステージ中の380G目に海賊旗がレインボー!!


次ゲームにパ、パンダ師匠!!!

これにてトレジャータイムだっけ?
とにかくトレジャーなんとかに入りましたわ。

で、そこから天国ループループループループして初当たりが5回
しかし一度たりとも何も起きず・・・
塵芥のようなコインは5回目のAT後123Gで飲まれて終了

この台、今日でAT突入が通算16回目だけど何も起きたことない!!!
山佐はちょっといい加減にしてほしい!
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後529G
モードBだったらしく頼みの綱の600G手前の屋上ステージをスルー
結局1万円使った800G丁度でゲーム数当選のS.A.C.モード
ショートハックからの強チェリーが来たけど10G乗せただけの60G終了

25Gで引き戻し
こちらも大した見せ場はなく70G終了

ハイウェイゾーンに引っ張られたので100Gのゾーンまで見てヤメ
−6000円

最後、閉店1時間20分前に843Gの新鬼武者 再臨が空いていたので悩んだけどスルー
最近、継続率系が絶好調だけど、鬼武者だけは3連の壁を越えられる気がしない!!
あと843Gから打ってもどうせ1200G過ぎまで当たらない!!
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ