今日もコツコツ

2013年6月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近、21時を過ぎると打つ台がない!!

昔は閉店間際までストック機やART機をガリガリ打ってる人が結構いたんだけど、
最近みんな賢くなりすぎじゃね?( ̄ー ̄)

21時を過ぎるとART機のシマはスカスカですわ。
パチンコ打つ客に賢さなんていらないのにね!

確変でもないのに22時半に現金投資があるべき姿ですわ( ̄3 ̄)
昔は結構いたのよね。
40玉交換(2.5円)が主流だったのに結構いたのよね(笑)

ということで今日も今日とて3台だけ打って終了
当然フリーズやプレミア役を引く事なく、盛り上がりに欠ける日記である。。。


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
3710GでART×31セット、BONUS×6回
まさかの旧北斗で懲りもせずに設定狙い
一応、設定狙いをする店と時間は選んでるんだけど、まるで結果は出てない(;´∀`)

しかし、この台がまさかのヒット?
3千円で初めて引いたレア役の弱スイカ後にベルでランプ矛盾
その後にチャンス目を引いてしまったけど、ゲーム数的に弱スイカ契機濃厚の激闘乱舞
強スイカからのバトルで40G乗せたけど剛掌波

次はART後100G過ぎに中段チェリーが15G以内に4連発
これは大丈夫だと余裕こいてたら、割と深い所まで行って余裕がなくなった所でトキ登場
3回目か4回目の中段チェリーが刺さっての激闘乱舞
剛掌波

そしてまたレア役が引けなくなって、250Gで弱スイカ2回のみ・・・
600G弱しか回してないけど、レア役確率が40分の1以下になったのでヤメ
グラフ的にも低設定ではなさそうだけど、もういいっす。ハイエナするっす。
−8000円


ダーカーザンブラック
前日731G+当日92G
前日はART1回のノーボーナスなので宵々越しなら天井はもっと近い。

投資3千円でベルが揃う前にREG
REG後に大黒班ゾーン
速攻でヤメたかったのにCZ引いてしまって割と本気でウンザリ

仕方なく追加投資してCZ中にリプ3回と今日初めてのベル1回
どうせダメだと思っていたらこれが成功してなんとかRUSHへ突入
弱チェで10G乗せただけで終了

即ヤメの構えでいたらまたも大黒班ゾーン
延長しつつ25G継続でリプ2回のベル1回でダメ

すぐにヤメたいのにまたもや大黒班ゾーン
15Gノー小役で終了して、心底うんざりしてたらこれがARTに繋がった。
大黒班ゾーンは小役でポイント貯めてART抽選なんだけど0ptはART確定!?

2回目の大黒班ゾーンでも14Gまでノー小役で15G目にリプレイを引いたんだけど、
あそこは台パンする場面だったかもしれん(;・3・)〜♪

2回目のARTは50G完走
終了後に大黒班ゾーンに入るもダメで、少し様子を見てヤメ
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後108G
ゼウスではないので、正確に書くとART後8Gの台
3連チャン後にヤメてあって液晶も奇数テンパイだったので淡い期待を持って着席

するとモードが良かったらしく、ダーカーからの持ちコインを50枚も使わずにゴッドゲーム!
産廃から神台へ。
参拝してからの神という天才的な台移動が功を奏しましたわ(・3・)

このゴッドゲームは中段黄七でピルピルしつつの2連

終了後、神殿ステージですぐに当たってポセ→ゼウッちゃん→お花畑の3連
1回分を打ち込んでヤメ
+17500円

21時過ぎでもAタイプのシマは混んでるし、クランキーコレクシヲンとかもっと入ればいいのに。
4千台売り切りとか聞いたから、今後ピカピカの新台で入る事はないんだろうけど。
ならば全ての店にニューパルを!
本日の宗旨:+5500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ