君(ピエロ)に会えた奇跡

2013年7月1日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時前くらいから。

新鬼武者 再臨
AT後81G
ワンチャンあるべと思って座ってみるも百鬼はスルー
鬼モード中に強チェリーを立て続けに3回も引いたのにゲンスルー(爆弾魔)
−2000円


ミラクルジャグラー
5270GでBIG×20回、REG×19回
投資3千円で右下がりBAR・BAR・七からバケ

あっさり飲まれて、これで出なかったらヤメようと思っていた追加投資2千円目に

麗しの中段チェリー

そしてここからエンジン全開
特に22時過ぎからはBIGの連打、連打で一気に出玉を増やした。

943GでBIG×9回、REG×3回
完全に望外の2000枚OVER
+37500円

ジャグラーって1年半に1回くらいこういうことある (・ε・)
6月ビクトリー締め!
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ