男前スロット?

2013年7月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は割とイケイケドンドンな感じで打ってみた。
最低限の保険さえ掛かっていれば、後はオレの左手がなんとかする的な。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後322G
千円でチャンス目からバケ
これが赤REGだったけど生かせずに終了
−1000円


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
AT後470G
見事にどっぱまって大台を超える1003Gでボーナス確定
天井越えとるやないか!!!
フジパン ペナ仕込み恐ろしす・・・

ボーナスは成り上がりボーナス30G
追加投資2千円、天国ギリギリの125Gで赤七ボーナス

77Gでリールロック3段階からの直撃赤七ボーナス
ボーナス中に強チェリーを引いての狂乱麗舞

ARTに入って割とすぐに中段チェリー!!!
携帯を取り出して写メろうかと思ったら+50G
撮る価値もないのでそっと仕舞ったよね。

しかしすぐに演出に発展してWIN
初めての特化モードキターと思って携帯を取り出したらボーナス確定
撮る価値もないのでそっt(略
この赤七ボーナス中にATストック1個ゲット

狂乱麗舞に復帰して弱バリバリ目から100G乗せ!

中段チェリーに負けない仕事するやん (・ε・)

そして8192再び
ロック3段階からの直撃赤七ボーナスを引いて+50G

ここで一気にピークアウト
この後は10G乗せただけで3連終了、天国抜け
+6000円


十字架2
ノーボーナス433G
出玉グラフで前日の最終と今日が同じくらいハマっている台
上手くすればすぐに天井だと思っていたら千円で当たった。

乗せナシ単発で、AT後は街ステージ
天国を追って追加投資したくないので1Gヤメ
+1000円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス484G
3千円で三姉妹図柄揃いからのキャッツルーレット
解除に成功するも10G乗せが2回の70G終了

天国で引き戻すも乗せナシ50G
−3000円


新鬼武者 再臨
ノーボーナス443G
3千円で高確スイカからの鬼の試練
1発目のリプレイからデカPUSHボタンが参上して蒼剣RUSH
乗せナシ2セット後に天国否定でヤメ
+500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後564G
シャッター煽りだけ来た。
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後680G
弱チェリーすら引けずに天井一直線
そんな964G目、番長284G目にしてこの日初めて引いたレア役がこれである。

この後ボーナスが確定するも出てきたのはバケ
格上げ確定バケうめえええええええ(無理矢理上げるテンション)

ここで一気にレア役が収束するという淡い期待を持ってBIGを消化するも
90Gで弱チェリー2回で当然ダメ、RT中にチャンス目を引いたけど勿論ダメ

バケの時にマチコ先生まで出てきてグローブも強かったので続行
77Gでバケも再びの格上げで轟BIG90G継続

BIG後すぐに発展した紙相撲対決でサキに勝ったと思ったら頂ラーーーッシュ!
BIGとRUSHの出てくる順番が逆だったら良かったのにッ

この頂RUSHは2セット継続
チャンス目で+30Gが2回と、チャンス目解除の赤七が1回

いつものように引き戻しはナシ
+5500円

16384分の1と8192分の1を2回ずつ引いたけど収支は大変ショボイ(∵)
オレの左手は十分な仕事をしたけど業績が付いてこなかった!
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ