デーデーデーーン

2013年7月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の主な敗因は『夏』
熱くて店移動するのが面倒くさくてね(;´∀`)


鬼の城
ART後1G
即ヤメされていた台
途中で強チェリーを引くも鬼神界戦には突入せず。
100Gチョイまで回したけど剛鬼襲来ゾーンもナシ
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後190G
2日に渡って単発が5連続していた台のモードB狙い

450G過ぎに前兆、対決負け、集中ステージに行かず前兆継続
なんだか熱そうなパターンだったけどクソみたいな連続演出へ発展してあやか惨敗
−9000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
前日220G+当日574G
前日1回しか当たってないしリセットの可能性は薄そうなので宵越し狙い

途中で引いたレア小役は全て潜水艦との対決に発展してデーデーデーーン
当日1002G目に緊縛ステージを経由してのゲーム数解除
レア小役すら引けずに50G終了
−9500円


攻殻機動隊S.A.C.
前日248G+当日149G
宵越しでの450Gのゾーン狙い
当日モードBのゾーンで屋上ステージに移行するもダメ
−2000円


戦人〜上杉謙信〜
3日前450G+前々日350G+当日350G
久しぶりの神台
天井は設定変更してもリセットされないので、残り130G程度でほぼ当たる。

投資4千円で宵々々越し天井に到達

お久しぶりの戦人RUSHも何も起こせずにお単発・・・
−4000円


ニューパルサー3
696GでBIG×4回、REG×4回
神台の余りコインで打ったらチェリー重複のBIGボーナス
その後BIGが2回出てくれて閉店10分前にヤメ
+5500円

いよいよ引ける気がしなくなってきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ