お盆にかけろ!

2013年8月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時からチョロ打ちの構え
今日は土曜日だけどやたらと空いていた。
最近明らかに客が減ってるよね。
店が多すぎるってのもあるんだろうけど。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間544G
強チェリーを引いて戦火のアイランドへ移行するもダメ
ゲーム数抽選もダメ
−3000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前々日???G+前日184G+当日498G
3千円でチャンスリプレイから影道の塔へ突入してこれを無事にクリア
久しぶりのブーメランRUSHは上乗せなくあっさりと2連で終了

しかし最近はやたらと終了準備中のヒキが良いので期待しつつ気合いを入れて回していたら
リプレイで引っ張りつつチャンスリプレイ、5G後に今度はチャンス目、そして金扉!

やはり流れはあるな・・・ (したり顔で)
最近は復活の流れや (・ε・)

初めてのパンドラチャンスは弱チェリーを引きつつの+80G
この復活ART中にチャンス目から激闘へ入って20G継続は+90G
あとは直乗せで+10G+20G
残り14Gでウイニングラッシュへ突入してラストゲームにスイカを引くも50G乗せで合計+100G

残り114Gから始まった次のセットは残りライフ1まで行くもWRに入らず普通に倒して継続
次の5ROUND目で志那虎が倒れて終了

その後は天国ループで初当たりが3回来たけど何も起こせずにコインを微減させておしまい。
+15500円

地味に勝ってる。
本日の収支:+12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ