タイトルなど無いッ

2013年8月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕立の後って涼しいハズなのに蒸し暑い事この上ナシ( -ω-)

北斗の拳〜転生の章〜
ノーボーナス486G(566あべし)
天破に3回入りつつ投資1万1千円、1100あべし超で神拳勝舞
2連
−5500円


忍魂2
前々日370G以上+前日508G+当日496G
もう宵々越しは超えてそうだけど、すぐ判かるので少しだけ打ってみる事に。
70Gほど回して何事もなくヤメ
−3000円


一騎当千XX
ボーナス間1040G
何故かタイヨーからバルテックにメーカーが変わった一騎当千
天井はボーナス間1500Gで優遇されたARTへ突入

投資7千円でスイカが揃った次ベットで「ボーナス確定」
意味わからへん (・ε・;)

ボーナスはバケだったけど、バケ中に赤カットインなら青七揃い


ART中はチャンス目を引くもクソみたいな煽りが1Gのみで終了
終了時の扉が赤だったので継続するかと思ったらあっさりと閉じた。
うん、なんか色々ダメだ、この台。
−4000円


クランキーコレクション
1650GでBIG×10回、REG×6回
5千円で食い付いてなんだかんだで出るも飲まれる。



REGが4回出て全部129枚で取れたけど、MAXで取れた所で短期的な影響は皆無に等しいよね、うん。
−5000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後561G
閉店50分前から攻殻機動隊
モードA挙動だったので650Gを抜けた所で逃げる事にした。
余りコインでアイジャグ打ったらバケが2回出た。
−4000円

今月3敗目(-_- )
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ