軽いトリガー

2013年10月27日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
大事なのはトリガーを引いた後にどれだけ弾が出るかだ!!


バイオハザード5
ノーボーナス448G
投資6千円で2回目のパニックゾーンからART当選
100枚も出ずに50G終了
セレクターがアホやから続行がでけへん。ので1Gヤメ
−3500円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後347G
完全に食わず嫌いしていたので初打ち
REG4連の内3回は前日分だけど、このベタピン店なら何ら問題ないので着席
あまり行かないけど、この店で宵越し天井を抜けた事がないッ!!
4号機時代にストックを飛ばされていた事ならあるッ!!

そんなこんなで打ち始め。
この台はハマらないらしいので、500G以内に当たるもんだと信じていたらあっさり抜け
1万9千円投資の870G過ぎにボーナス確定は当然REG
ART無し

天国へ移行して27GでREG
これが刺さってくれてARTへ突入

まずは20Gで約束された1回目のBIGボーナスは80G完走

次に30GのBIGを挟んで3回目のBIGボーナスがななんと

ケツ浮くわ〜

そしてすぐにバトルへ入ってキングジョーを撃破して1G連ストック確保

これは止まらないヤツや・・・
ウルトラマンワッショイや・・・

と浮かれ気分でロッケンロールしてたらすぐ終わった (・ε・;)
+11000円


スナイパイ72
AT後334G
CZ天国へ行く前に潜入ステージからAT当選
40Gスタート&完走

AT後317G
こっちの方がCZ天国まで20G以上近いのでAT後5Gヤメして台移動
385Gで製作ステージからAT当選
30Gスタート&完走
+1000円


新鬼武者
6日前128G+5日前130G+4日前131G+2日前103G+前日31G+当日504G
どこでリセットがかかってるのか全く解らないというか、解ろうと思わない台

取りあえず576G付近で百鬼を抜けたらリセットが怖いので逃げようと思っていたら565Gで百鬼抜け
うーむ、微妙・・・
まあいいかと続行

すると670G過ぎに強ロックでスイカが揃って覚醒の試練へ
ダメかと思った10G目に天海カットイン!!!!!

しかし鬼武者の高継続率は本当に駄目だの乗せナシ3連

21Gで引き戻して40G乗せの2連

そのまま128G抜けでヤメ
+4000円


AKB48
ボーナス後59G
ゲーム数的に3千円目を入れた瞬間に128Gを抜けそうな感じ。
大量に余ったら44Gヤメの台も打とうと思っていたら2千円分のコインで収まった。
−2000円


戦国乙女
ボーナス後606G
888Gで白七BIG
なんとなく乙女ダスを選んでみたけどクソカードオンリー
−6000円

もうちょっとやれて良かった気がする!
本日の収支:+4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ