ゾンビに好かれた日

2013年10月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日、最近よく行く店で打っていて台移動したら
「当店は台移動禁止なんですよね〜」と言われた。

今まで何回も台移動してたわ (・ε・;)

よく見たらサンドの下に小さい文字で移動禁止と書いてあった。
パチは台移動OKと大々的にアピールしてるからスロもOKだと思ってましたわ(;´∀`)


バイオハザード5
前日409G+当日229G
宵越しは効くけどベタピンでもない店
ギャンブルするほどのメリットがある機種でもゲーム数でもないけど、あまりにも打つ台がないので他の台の育ち待ちも兼ねて着席
最悪2万6千円ぶっ込めば当たる (・ε・)

初当たり1回目:310G
座った時点でPZが潜伏中、しかもそれがループと絶好の拾い物
2回目のPZが刺さってハザードRUSH
50G+エピソード1回

初当たり2回目:76G
まだPZがループしてくれていてハザードRUSH
50G完走

このART終了画面でツーマンセル!!

PZ75%ループ以上が確定らしい。

初当たり3回目:174G
PZを3回スルーした後に潜伏中のレア役連発でウェスカーゾーンへ格上げ
これを80%で解除してハザードRUSH
50G完走

初当たり4回目:37G
PZから解除すると、サブ液晶にも七が3つ出ての赤七4つ揃い!!

しかし伸びずに220G継続+エピソード1回

初当たり5回目:1G
2連チェリーからイチジーレン
50G完走

初当たり6回目:34G
50G完走

初当たり7回目:33G
50G完走

初当たり8回目:91G
100Gスタートも乗せナシでエピソード1回

何の見せ場もないけど地味に千枚突破


初当たり9回目:40G
ウェスカーゾーンから解除
50G+復活30G

初当たり10回目:1G
弱チャンスリプから今日2回目の1G連

50G完走

初当たり11回目:29G
50G完走

初当たり12回目:99G
PZ中にMBと重複している強チャンスリプからART当選
そのまま準備中に移行して強チャンスリプ、MB入賞、2連チェ、2連チェで裏乗せ30G
その他は何もナシの80G継続

初当たり13回目:48G
50G完走

初当たり14回目:175G
ループは前回で終わったけどモードが良さそうだったのでPZに1度入るまで続行
したらば1発目のパニックゾーンで首尾良く解除
弱チャンスリプで10G乗せての60G継続

初当たり15回目:33G
前回のARTが終わって13Gで強チャンスリプからMB・・・
枠内3個からパニックゾーンに当選して解除
50G完走

初当たり16回目:40G
ART後にウェスカーゾーンが潜っていて40%からウェスカーを撃破
弱チェリーで10G乗せての60G継続

ここで怒濤の初当たりループは終了
ART総ゲーム数1200G以上で普通の上乗せが3回でEPも3回・・・
これだけイケイケ感が皆無だと、パチスロ的には何にも楽しくなかった。。。
収支的には満足だけども (・ε・)
+18000円


AKB48
前日128G+当日269G
まずは348G付近を無風で通過
リセットでもノーリセットでもゾーンなんだけど、480Gの方が熱いゾーンなのでリセットされている可能性が高い感じ。

とはいえ、リセットが確定してるわけでもないのにブン投げるのもなんなので続行
すると458Gからスタンバイモードに入って476Gでボーナス確定
これはやっぱりリセットっすね。

珍しく赤七が揃って、リール逆回転から神曲RUSH
5COMBOの50Gスタートで駆け抜け終了

ART後26Gでじゃんけんボーナスからまさかの敗北(-_- )
推しメンチャンスの潜伏だけ見て即ヤメ
−2000円


化物語
AT後550G
データ機レインボー台
高設定の可能性もありそうなので、ちょっと遠いけど天井狙い。

丁度200G回した750Gで初めての解呪ノ儀から解除
倍倍チャンスに2回入りつつの470枚

ここで即ヤメすれば勝てるなと思っていたら解呪ノ儀の高確状態へ移行
200G近くハマった後の5回目の解呪ノ儀がようやく刺さってハッピータイム
しょっぱい倍倍チャンスに3回入って終わりそうな所で再び倍倍チャンス
これが10枚×44倍まで伸びて+440枚

その後もジワジワ伸びて千枚突破した所でAT終了

時間もないので即ヤメ
21時20分くらいから打ち始めたんだけどかなりギリギリだったらしい。
しかしながら倍倍チャンスの入りも良かったし、本当に高設定だったのかもしれん。
+17500円

最高な10月がもう少しで終わってしまう・・・
本日の収支:+33500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ