すぐ当たり、すぐ終わる。

2013年10月3日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

大変スピーディ


攻殻機動隊S.A.C.
AT後194G
チャンス目を連続で引いてハイウェイ高確へ当選
1G目に絶好のヒキを見せてチャンス目解除からS.A.C.モード

ショートハックからのチャンス目で10G乗せただけですぐ終了
+1500円


デビルメイクライ4
6273GでBONUS×35回、ART×27回
目の前で7箱持ってやめていったので条件反射的にキープ
ART後即ヤメだったらしく何も引いていないのに連続演出が連発で来てすぐにSTへ
相変わらずダメ

その後に解析情報を見たらボーナス確率で設定が見抜ける感じではなかったのと、明らかに一撃で出ていただけだったので逃げる事にした。
どうせ高設定なんて殆どないんや・・・
−2000円


蒼天の拳
ノーボーナス727G
4千円を入れた所でゴランとの対決へ発展して「はいはいワロスワロス」とか思ってたら撃破
特リプしか引いてなかったし、心底当たると思っていなかったのでビックリ仰天

久しぶりの死合の刻はあっさり単発
この台、ほんとキッツイw
−1000円


バイオハザード5
AT後99G
前回の当たりが1007Gの台

打つと1G目に紅葉柄から「巨大マジニを倒せ」
うむうむ、ウマシウマシ。

50G単発

赤ステチェンから始まったので続行するとPZが潜っていて10G目に解除

50G単発

ART合計100Gで2連チェリーを1回引いただけで終わった。
+4000円


回胴黙示録カイジ3
AT後575G
5千円の714GでAT当選
初期30Gで意味不明に10G乗せつつお単発
−2500円


ニューアイムジャグラーEX
4019GでBIG×18回、REG×17回
2千円でバケ、さらにクレジットでバケ、そのコインでBIGに繋がる。
閉店まで564G回してBIGとREGを3回ずつ。
+8500円

やっぱ愛ピエロやな (・ε・)
本日の収支:+8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ