晩飯代が出ればそれでいい(謙虚な姿勢)

2013年10月31日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
チョイと前の話だけど、スロマガ読んでたら花本まながライターデビューしていてビックリ
花本まなといえば現・女流最高位っすよ!!!
それがなんでスロマガに出てるんだとw

なんでもパチスロを知ったきっかけは姉に連れられて打ちに行ったのが最初だとか。


最高に嘘くさいですね( ̄ー ̄)


ちなみに花本家は9人兄弟で一番下の弟妹はまだ小学生らしいよ(今日のまなたん情報)


デビルメイクライ4
ボーナス後654G
666天井のSTを解除してデビルRUSHに入ったけど40G完走

外れSTを1回挟んで999G天井
その確定ST中に強スイカからのボーナス確定
STクリアで初期ゲーム数に40G加算、さらにボーナスで上乗せとかうめえ(´¬`*)

この青七揃いのイクなんとかボーナスで+80G
さらに準備中にレッツロックから+90G

一気に残り250GからARTがスタート
途中でREG的なボーナスを2回引いて+15G+45G

ARTは465G継続してギリギリ1000枚を越えた所で終了
+10000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後207G
屋上からのボクシング
−1000円


キュロゴス2
ART後657G
ダイスチャレンジを2回スルーしつつ1206Gまで突っ込んで魔王RUSH

あっさり終了かと思いきや50G乗せた後に青七揃い


派手な上乗せはないけど地味に乗せつつ3セット継続

投資は850枚なので結構戻ってきた。

連チャンすれば勝ちも見えてくる所だけどあっさり天国抜け
−4500円


交響詩編エウレカセブン
ボーナス後557G
キュロゴスから移動して100Gくらい回した所で強チェリーから白七BIG
BIG中にレントンボイスから七が揃ってコーラリアンモード

そのART最終ゲームに強チャンス目を引くもすぐにBETボタン点かずにロック有り・・・
準備中の強チェリー共々仕事をしなかったらしく単発終了
+1500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後157G
種が有りそうな屋上ステージから199GでAT確定かと思ったらハイウェイモード・・・
何も引けずに抜けて250Gのゾーンも抜け
−3500円


化物語
AT後793G
900G手前で選択ヒロインの解呪ノ儀に入って赤オーラまで行くもスルー
解呪ノ儀が連チャンして948Gで解除ノ儀

天井まで行っても倍々チャンスを1回くれるだけなので、900Gなら当たっても全然問題ないけど950Gなら当たらなくて良かった!!

ATは150枚で終了
もう一回当たったけど150枚で終了
−500円


大漁2
5219GでBIG×19回、REG×19回
1度くらい大灯台を光らせかったので初打ち
投資4千円でいきなり大漁旗が閉まったと思ったら大灯台点灯!!
地味w

BIG後は136G回した所で閉店ヤメ
−1000円

明日のまなたん情報はございません。
本日の収支:+1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ