神無月に神はいた

2013年10月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
その名も雀神パイコである。



長き沈黙を破り


chance


chance


chanceぅ〜


AKB48
ボーナス後75G
推しメンチャンスが潜っていて打ち始め5GでCZもダメ
110Gを過ぎてもスタンバイモードに行かなかったけど、なんだか微妙な演出が出続けていてやめるにやめられずに152Gまで引っ張られた・・・
貰い物の推しメンチャンスもあったし、小役落ちが良かったのだけが救い
−1500円


バイオハザード5
ノーボーナス498G
前日のゲーム数はあえて見ずに打つことにした。

まずはPZを引くもダメ

続けて明らかにPZ前兆中にリプレイが4連してウェスカーゾーンへ昇格
50%まで上げたけどダメで、これでWZは過去6回入って全敗という体たらく(-_- )
その後に漏れなく付いてくるPZも流れ的にダメ

結局781G目に引いた枠内2個目の強チャンスリプから5G後に直当たり
中段に赤七が4つ並んでスタートも弱スイカ4回だけで乗せナシ100G終了
エピソード天井まで深いとか (・ε・;)

PZが潜っていたけどダメでワイプがシェバだったので続けてみると100Gで演出発展からART
50G完走

なんだかモードの上がり方がかなり良かった気がするし、多分天井ではないのに天国行くし
もしかしたら高設定かもしれないと思いつつ、他に打てそうな台があったのでヤメ
−4000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日558G+当日348G
当日420G過ぎのかなり強そうな前兆中に引いた強竹から恐らく短縮抽選に通っての麻雀GP

これも乗せナシの流れかと思った最終ゲームでチャンスリプからバトル発展は勝ち確!!
キルバンシュタインさんに勝って+50G
あまりに久しぶりの大型上乗せに泣きそうになったわ・・・

それで終わりかと思いきや麻雀界最強のアイドル・パトランランちゃん降臨!!
最終ゲームで1鳴きの+50G

ちなみに麻雀界2番目のアイドルは高宮まりちゃんね!!

キャッチコピーは爆乳プリンセス

違った。
猛撃プリンセス

その後、麻雀RUSHが2連続でやってきて+105G+190G

猛撃の残り374G!!!

しかしここでいつもの病気が発症して一気にピークアウト
30G乗せただけで終わった。
獲得枚数は1860枚


天国に移行していて115Gで麻雀GP
40G完走


さらに天国は続いて109Gで確定

結果論だけど、この画面のままドヤトイレに行ったのが今日のファインプレーだったw

まず開始3G目にベル成立でいきなりブラックアウトして上乗せ、上乗せ、上乗せぇ〜

押し順ベルでの上乗せ率0.01%だって。

その後もチョコチョコ乗せつつ、
今日2回目の麻雀界最強アルティメットアイドル・パトランランちゃん!!
1鳴きだったけど+100G

ちなみに麻雀界3番目のアイドルは石井あやちゃん!!

キャッチコピーは沈黙のスナイパー
2012年のMONDO王座、劣勢で迎えた3回戦、TOP目を狙い打ちつつ、4回戦に向けての並びを作る為に4番手へ差し込みにいった姿勢はまさにスナイパーだった。
2012年MONDO王座を見てない人はDVDを借りるといいと思います!!

その後もATは順調に続いて何回目かの麻雀RUSHが伸びる。

レア役は引けなかったけど24G継続
RUSH中に麻雀ボーナスを引いて60G乗せていたので残りゲーム数が一気に350G増加!


第二波が来たのなんて何十日ぶりだろうか・・・
久しぶりに心の底からパチスロが楽しい(´¬`*)

さらに残り399Gで麻雀界随一の萌えアイドル・パトランランちゃんが次回登場をお約束

随分後の話だけど2鳴きで+150G

ちなみに麻雀界4番目のアイドルは涼宮麻由ちゃん!!
動いてる所は見たことないけど、ブログが面白い。すこぶる面白い。
http://mayuhhhhh.blog.fc2.com/

麻雀GPはその後も麻雀RUSHを引いたり直乗せしたりで順調に伸びてくれて1537G継続


5千枚チョイ足らずで終わったと思ったら21Gと3Gで引き戻し


5千枚を超えた所で大満足の終了
初回のAT分と合わせて6668枚の獲得!
+130000円

不思議と隔月で調子が良い。
今月はすこぶるやれそうな気がしてきた!!
本日の収支:+124500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ