日曜の夜はハイエナに限る

2013年10月7日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
プラトンもアリストテレスもそう言っていた。

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後569G
最近ゾーン狙いでシャッターすら閉まらない。。
−2000円


戦国乙女
ボーナス後480G
ぐるんぐるん回りつつ投資6千円の680G過ぎに繚乱の刻
そのまま700Gを超えたのでこれで当たれば超ラッキーと思っていたらば706G目に確定
旨し。大変旨し。

白七が揃って乙女ロワイヤル
誰を選ぼうかなと思ってジョグを回していたら勝手にシンゲンが選ばれてしまった。
125Gという微妙な報酬は嫌いじゃないからいいけど (・ε・)

で、弱スイカを3回と強チャンス目を引いて無事にART当選

なんでこんな微妙な写メを撮ったのかと言えば、125Gの画面を撮ろうと思ったのにすぐ消えたから。
これはただの失敗作である (・ε・)

すぐ消えるのは知ってたんだけど、思った以上に早かった・・・
パチスロ製作者は撮りスロの気持ちを考えろと何度言えば解るのか・・・

肝心のARTは100G以上レア役が引けずに完走
+3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後365G
何もナシ
−3000円


回胴黙示録カイジ3
AT後200G
250G前に煽りが来なかったので続行すると282G目に『当!?』

液晶右側にダブルチャレンジの天使&悪魔
ダブルチャレンジは朝イチがくっそ旨かった。

カイジはどこで打っても旨くない。
今日も今日とて安定の30Gスタートで乗せナシ単発
±0円


ゼーガペイン
ART後706G
打ってすぐにチェリーを引いたと思ったら10Gも経たずにリザレクションチャンス
当然の100枚、当然の単発
この台、どうやったら勝てるのか解らないランキングの第1位ですわ。
±0円

日曜の夜はハイエナに限るが、だからといって勝てるとは限らない(真理)
本日の収支:−1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ