11月は忌み月!

2013年11月5日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エウレカのシマからヤバそうな匂いが漂っていた。

AKB48
ボーナス後83G
ボーナス後104G
ボーナス後82G
まとめて全部ダメッ!!!
−4000円


スナイパイ72
AT後325G
360Gの少し前に修行ステージに入ってCZ天国を食いつぶされる最悪の展開
−2500円


戦国乙女
ボーナス後498G
ド天井の1058Gまで連れて行かれて白七BIG
75Gのロワイヤルにしようか、100Gのにしようか迷って欲張ったらダメッ!!!
強チェリーとスイカ引いたし75Gならギリいけてたような気がする(-_- )
MBでカウント止まるし、天国で当たる時は早い事多いし、75Gにしとけば良かった!!

で、天国からの当たりはやっぱり早くて26Gで希望の光ゾーン
乙女アタックをゲットして一発でコタローを撃破したけど50G完走
−12000円


ウルトラマンウォーズ
REG5連後149G
内2つは前日分なので当日はART無しのREG×3回

打ち始めて300G過ぎにテレポートして700Gへ。
しかしそこからガッツリハマってデータ機で780G、液晶上では1158Gでボーナス当選
1001G以降の当たりはART確定なのでGWへ入ってボーナス2回は50G30G
2万2千円使った投資が半分チョイ戻ってきて即ヤメ

この台の仕様は全ツッパのヒリヒリ感があって、4号機の「島唄」とか「ねぇ〜ねぇ〜島娘」が大好きだった自分のストライクゾーンど真ん中なんだけど、いかんせん通常時の全ての演出がダメすぎる。

そこで私、考えました。

台に千円札投入口を作って、1枚入れる度に30Gテレポート!

これを実装していただきたい。
−10000円


戦国乙女
ボーナス後487G
650G過ぎからかつてないほど熱そうな前兆に入ってからの繚乱の刻
ここでも仲間が沢山やってきて白旗状態
677Gでボーナス確定はいつもの希望の光ゾーン
全ハズシからの50%に通って乙女アタックをゲット

これをスルーしたと思ったら1G目に強チェリー
この噛み合わない強チェリーが仕事をしてボーナス確定は赤七
乙女ダスで弱チェリーから強カワRUSH
希望の光ゾーン1回の75G継続で終了

終了時に乙女アタックに入って最後のミツヒデがコタローを撃破
強チャンス目で希望の光ゾーンを1回引きつつのこちらも75G継続
+8000円


クランキーコレクション
なんとなくコレクション
負けてる時は全く出そうな気がしないね。
−4500円

月が変わった途端に絶不調なり。。。
本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ