伸びなきゃ勝てず

2013年11月12日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
初当たりはカルカッタ(現コルカタ)

ペルソナ4
前日463G+当日237G
RANKは最初6だったけどすぐに8へとランクアップ
2千円で弱チャンスリプからベルベットチャンスへ入ってART当選

色々な局面で弱レア役を引きまくったけど何も起きずに単発
この台、天国ゾーンが長すぎるので即ヤメ
後で見たら176Gで連チャン(?)してたけどどうでもええわっていう。
+500円


ゴルゴ13
前日347G+当日128G
ベタピン店のくせに宵越し550Gになっても前兆挙動ナシ
まさかのリセットを疑いつつ、コインが残っていたので回していると前兆へ
そのまま当日228Gは宵越し575GでゴルゴRUSH

完全にメモしたゲーム数が10Gズレてました。
本当に危なかったです (・ε・;)
コイン残ってたから様子を見たけど、追加投資するくらいならヤメてたし。

そんなある意味棚ぼたのゴルゴRUSHはレア役なく50G完走

しかし準備中に強チェリーを引いて引き戻し

今回もレア役なく50G完走

天国否定でヤメ
±0円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後173あべし
250あべし過ぎから天命の刻に入って273抜け
256あべし狙いで当たった記憶がない!
−3500円


AKB48
前日131G+当日231G
前日8G+当日45G
ART後90G
前日127G+当日278G
いつもは簡易スタートだけど、初めて事前にパスワードを入れてぱちログをやってみた。

これは見られたらクッソ恥ずかしいwww
こんなトコ誰も見ないのは解ってるけど、後ろを人が通るだけでゾクゾクしちゃうわ・・・
−4500円


バイオハザード5
ART後650G
危なげなく天上人へ。
100Gスタートで150G継続したけど、スイカを一度も引けずにエピソードはナシ

約束された2発目は44Gで弱スイカからの直当たり
50G完走

バイオはどうにかなる気が全くしない!!
でもART初当たり100回まであと8回なのでそこまでは行きたい。
−5000円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後104G
液晶はキングジョー
携帯サイトによると天国かテレポートかスペシャルが濃厚らしい。

天国はすでに否定しているので、テレポか次回GW確定のスペシャルモード?
しかしながら、まず濃厚って表現が解りにくいねん!!!
確定と濃厚の違いがわかりにくいねん!!!!!
最近保険掛けて確定なのに濃厚って書いてあるヘタレ媒体が多すぎるねん!!!!

と憤った所で278Gでゲーム数当選からのREG
テレポ否定なので、スペシャルならARTに入るハズだけど見事に入った。
そしてボーナス1回であっさり抜け

液晶キングジョーは熱いのが濃厚かもしれん。
+500円


クランキーコレクション
鈴懸の木の道で閉店チェックでもしようかと思ったボクの時間繋ぎ
全部クラチャレからBIG×1回のREG×2回
+1500円

11月収支がまたマイ転したでござる。。。
本日の収支:−10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ