ニューパルは緑色

2013年11月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ゆうちょダイレクトにFirefoxでログインしようとしたら
何かあって火狐を弾いているらしく、仕方がないのでSafariでログイン

そうしたらブラウザがいつもと違うからなのか、
口座番号入力の後に秘密の質問の画面へと飛ばされた。

「初恋の人の名前は何ですか?」

いやいやいやいやww
オレの頭がメルヘンチック全開の時でもこの質問は絶対選ばないわ(仝_仝)

「あやこ」

取りあえず入れてみるよね( ̄ー ̄)

「答えが違います」

ですよねー

取りあえず、口座番号を確認してみたらやっぱり間違っていた。

ですよねー


その後、正しい口座番号を入れても秘密の質問が出てきて

「1番好きな小説家は誰ですか?」

こんなん、変わるやん (・ε・;)
5年くらい前に設定した自分にアホと叫びたい!

全く覚えてなかったけど、多分これだと思って「藤原伊織」と入れたら無事通った。
テロリストのパラソルは5回以上読んでる!!


戦国乙女 ボーナス後575G
AKB48 ボーナス後70G
バイオハザード5 ART後678G
化物語 ノーボーナス560G
ニューパルサーSP 
クランキーコレクション 禿鷹

何も書くことがないッ!!!

本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ