コンシューゼンパイ

2013年11月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
負けた時に良いのはブログが神速で書き終わる事だけだわ(∵)


ゾーン狙いで打ってやったけど当たらなかったあんちくしょう達
攻殻機動隊S.A.C. AT後168G
AKB48 ボーナス後66G
攻殻機動隊は8割くらい負ける。
−5000円


当たったけど見せ場なく終了したあんちくしょう達
ペルソナ4 ART後141G〜184GでP4ボーナス当選
回胴黙示録カイジ3 AT後552G〜686GでAT当選
創世のアクエリオン2 ボーナス後532G〜570GでREG当選
押忍! 番長2 ボーナス後592G〜906Gで赤七番長ボーナス当選
デビルメイクライ4 ボーナス間916G〜1002Gで青七BIG、その後天井ART
番長とペルソナはチャラ、番長9500円負け、アクエリ1500円負け、DMCも1000円負け
1台も勝ってないッ
−12000円


閉店までのワンチャンに賭けたあんちくしょう達
ミラクルジャグラー 4070GでBIG×16回、REG×17回
クランキーコレクション 2082GでBIG×11回、REG×11回
ARTがダメならAタイプなんて都合の良い話はなかった。
−6500円

打開策が見当たらないので左手の復活待ち!!!
本日の収支:−23500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ