奇数月は忌み月なのか?

2013年11月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2013年これまでのパチスロ収支

偶数月成績:5戦5勝 +1,427,800円
奇数月成績:5戦2勝 −60,000円

なんだこれ (・ε・;)
完全に隔月の男と化しているのは解ってたけど予想以上だったw

ということで今日から奇数月の11月
こんな偏りたまたまだろうと思いつつ出陣じゃー


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス714G
ART終了でゲーム数がリセットされないデータ機なので前日終了ゲーム数は推測不能
最高形では当日1200Gくらいから宵越し天井発動が見込める台

打ち始めて1000G過ぎまで弱チェしか引けなかったくせに1200G過ぎから台が急変
強チェ、強チェ、強スイカ、強チェ、強チェと引いてしまったらもう白旗ですわ・・・
投資1万8千円の1306Gで激闘乱舞
お単発

ジャギステージスタートから3Gで強ベル
これをスルーしたと思ったら強チェリー2連発で激闘乱舞
10G乗せただけの5連

シンスタートだったのでRT抜けで即ヤメ
−7000円


バイオハザード5
前日140G+当日461G
PZを3回スルーして当日800G台へ
ここで枠内2個目にMBと重複している強チャンスリプを引いてしまってジエンド
店的に9割方は間違いない据置換算で960G目に直当たりのハザードRUSH
80G継続+エピソード

終了2Gでスイカを引いてうんざりしていると4G目にまたもMB重複の強チャンスリプ・・・
噛み合わねえなぁと思いつつ1発目のパニックゾーンで解除
50G+エピソード

ART中以外の小役の引きが絶好でPZ潜伏中にベル4連、のちリプ4連
ウェスカーに上がるかと思ったけど普通にパニックゾーン連打
4回目のPZで解除
50G完走

さらにパニックゾーンが連チャンして30G継続の21G目に単チェリー解除
70G継続

単独強チャンスリプ2回、MB重複強チャンスリプ2回、単チェリー2回、強スイカ5回
全てART中以外に引いた。。。

バイオがダメなのか、11月が駄目なのか。それが問題だ(-_- )
−7000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後334G
今年、ゾーン狙いが引っかかった記憶がない。
−1000円


スナイパイ72
ノーボーナス302G
前日22時前に43Gヤメだった記憶があったので着席
しかし記憶違いか、自分が見た後に誰かが打ったのか、設定変更か。
それが問題だ!!!
というほどのものでもなく、多分記憶違い(;・3・)〜♪
−1000円


ニューパルサーSP
3408GでBIG×13回、REG×12回
閉店まで打とうかと思ったら3千円で63ゲームしか回らず萎えた。
−3000円

こんなに負けた事、10月には一度もなかったのにッ!!
本日の収支:−19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ