拙者、久しぶりに金を抜かれたでござる。

2013年12月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
かなり久しぶり。
恐らく5年以上ぶりだと思うけど、換金所で金を抜かれた。

景品交換所でお金を抜かれるとか以前はよくあった話なんだけど、ここ5年くらいでパチンコを始めた人だと1度も経験がない人も結構いるのかもしれんね。
4号機時代は普通に1年に1回以上はそういう事があったような気がする。

今日は1万7千円換金したら5千円札がなくて1万2千円出てきた。
まあ単純に中の人のケアレスミスの可能性もあるんだけど、機械計数のお店って大体機械からお金が出てくるので、少ないって事はわざと抜いてる可能性の方が高いかなと。

少ないって言った時も殆ど謝ることなくすぐに5千円札を出してきたし。

そもそも1万7千円から5千円抜くのかって疑問もあるんだけど、
経験から言わせてもらうと、金額に関係なく抜く奴は抜くのよねw

まあ、事の真相はさておき、なんだか懐かしい気持ちにはなった。
もっと殺伐としていた頃の景品交換所の感じを思い出したわ (・ε・)


戦国乙女
ボーナス後519G
第1天井への壁が発動して668Gで希望の光ゾーン
3択リプを全部外したけど50%に蹴られて乙女アタックには入らず終了
−5000円


押忍! 番長2
ボーナス後392G
夕方移行もなく前兆にも入らないので428Gで逃げ
−1000円


回胴黙示録カイジ3
AT後416G
すぐに前兆に入らなかったので天井が若干浅い方のモードにいるのかと思い続行
レア役RUSHを1度スルーしての699G目にゲーム数解除

30Gスタートで終了時に美心たんが出てきて継続確定

2セット目は初期20Gで弱チェから10G乗せ
そこで終わって終了画面が弱いので即バイバイ
−5000円


AKB48
ボーナス後82G
126Gで神曲RUSH選抜ボーナス
48図柄のシングル揃いからARTに入るも3コンボの30Gスタートではね。。。
−500円


回胴黙示録カイジ3
AT後211G
AKBのコインが微妙に余ったので移動したらすぐにレア役RUSH
20G継続で強レア役が揃いまくって無難にAT当選
100Gスタートで30Gと20Gの3連も上乗せは0G・・・
+7500円


クランキーコレクション
プラ転へのワンチャン狙い
2千円使った所で電話がかかってきて、戻ってきたらもう取られていた。。。
5千円まで打とうと思っていたけど3千円浮いたとポジティブに考えて撤退。
−2000円

2013年の最後は勝って終わりたいので明日も打ちに行きます!!!
本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ