2013年を神締める

2014年1月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あけましておめでとうございます。


といいつつ大晦日の話

20時頃から用事があったんだけど、18時に外でヒマだった。

で、取りあえずパチ屋に入るじゃん?

クラコレでも打とうかなと思ってたんですよ。

そうしたらゼウスで初当たりにガッツリハマってる台があった。

旧式の粒データ機だけど当たり1回なら引き算で当たりゲーム数が解るので計算すると1184G

昨日の当たりが2回でヤメゲーム数は確実に200G以下

つまり今日は宵越し1200G台で当たっていての現在225G

これは救済天井が狙えるかも!?(;・`д・́)

個人的な残り時間は約1時間50分

傾向とか全然知らない店だけどいったれと。

GOD引いても1回だけならなんとかなるしいったれと。


迷う事なく座って投資3千円を使い切った所で304Gまで回るも挙動に変化ナシ

ここでヘタレようかとも考えたんだけど大晦日だしいったれと。

したらば306G目に7のケツテンパイ、さらに押しボタンで荒野から湖ステージへ移行

何も引いてないのにこの挙動はかなり胸キュン

そしてブラックホール演出が4ゲーム目まで続いての〜


ブブブ!!!


大晦日のV揃いうめえええええええええええええええええええ

ゼウス様最高や!!!!!!!!!!!!!!!

この後は突然のプチュンに怯えながら消化

200Gスタートが1回の4連、上乗せは合計で100Gもノーピルピル

GG後は高モード濃厚だったけどクレジットだけ打ってヤメ

最高の幕切れ!

ありがとう2013年!!!
+20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ