キャバ嬢が優しすぎる

2014年1月9日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヨックモックのクッキーが美味すぎる。

AKB48
前々日130G+前日256G+当日94G
宵越し480Gジャスト
店のリセットは怖くないけど、昨日のサプライズリセットが怖い台

首尾良くリセットされていなかったようで当日400G丁度でボーナス確定
じゃんけんボーナス

追加2千円の127Gで神曲RUSH選抜ボーナス
これもARTナシ

そのBIG後120G過ぎに推しメンの48秒物語
クレジットでギリギリ足りそうだけどまあいいかと貸し出しボタンを押したらまさかの演出失敗・・・
信頼度97.63%を外すかー

仕方ないので51枚持ってニューパルに移動するも飲まれて終了
−12000円


花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
ノーボーナス618G
投資5千円で引いた強チェリーからの「熱」保留玉
これを上手いこと襖半開で迎えて6G後に直当たり

スイカで引いた大攻城戦ボーナス中に強チェリーから戦鬼+10G 修羅+20G
相変わらず相性いいなと独りごちたものの、その後はボーナス1回

いつものエンド画面だったので3Gだけ回して爆音ヤメ
+2000円


ラブ嬢
前日180G+当日269G
すこぶる面白いとオレの中で評判のパチスロラブ嬢
近くに設置されてるのに食わず嫌いしてる人は打った方がいいYO!

どうせ天井まで当たらないと思って打っていたら4千円でラブZONEから解除
ありがてえ(´¬`*)

初期110枚でそのまま駆け抜けるも残り0枚で救済のアフターデートチャンス
これがご褒美RUSHに繋がって+240枚

そのまま終了するも「リラクの泉」という期待度85%の引き戻しモードから開始

あっさりATに当選して、またも残り0枚からのアフターデートチャンスに成功
ご褒美RUSHは+90枚

AT終了後はまたも「リラクの泉」スタート
突入率は設定1で約3%、設定6で8.3%らしいのでまさかの高設定!?
3%がループしただけだと思うけど(;・3・)〜♪

1G目にチャンス目引いてあっさりAT当選
レア小役からのADC成功でご褒美RUSHを引きつつボチボチ継続

合計で1000枚チョイ出てくれて50G位回した所で隣の台へ移動

ラブ嬢
前々日不明+前日86G+当日256G
高設定かもしれない台より、ある程度の投資で当たりが担保されてる台の方がいいかなと。

これが400GでラブZONEから奇数揃い
またも最終ゲームに救済のアフターデートチャンスからご褒美RUSH
キャバ嬢優しすぎるだるぉ・・・

9Gくらい継続してボチボチ乗せてくれたおかげで投資分は回収
どうせ天国行かないし、低確っぽいので20G回した所でヤメ

2台合わせて1158枚ゲット
+19000円

最近、21時過ぎで勝ってる時はあっさり撤収する事にした。
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ