完全ハイエナ生活1日目

2014年2月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
大衆イメージと違って
野生のハイエナは自分で狩りをする事の方が圧倒的に多いみたいだけど
2月収支がプラ転するまで自力で狩りとか絶対しま宣言!!!

攻殻機動隊S.A.C.
AT後536G
ちょいペナあったのか602Gでゲーム数解除
ノーレア役で50G終了

21G間で強チェリーを2回引きつつゲーム数解除でAT連
ここでもノーレア役で終わるかと思ったら赤カットインから七揃い

研究棟へ移行しつつ次セットでようやく初のレア小役
チャンス目で+10G
電脳RUSHはあっさり終わって+20G

すぐにスイカから直乗せ+10Gと電脳RUSH+15G

…研究棟終了…

この後はスイカから疑似連レインボーまでいって+10G後にハードボイルドのニーナ登場

久しぶりにグリフォンの幻影打ちたいでござる…
電脳RUSHはまたも単発+15G

AT後はフライト高確に入ったけどダメ
引っ張られたので100Gまで回すもダメ
+8000円


獣王~王者の帰還~
AT後389G
獣王モードから首尾良くサバンナチャンス!
ギリギリでBCに入れるもライオンでがっくりしてたら+120G

獣玉9個でゲーム数がなくなるもラストチャンスに救われてビーストチャンス
ここでゴリラが選択されて起死回生となるはずが+10Gとか(´゚ω゚`;)

終了後に獣王モードに入ってラストゲームに逆押しから中段チェリーは強チェリー!!
完璧絶好のタイミングで引いたのにスカンジナビア半島…
+6000円


うる星やつら3
ボーナス後388G
当たるまで打とうかと思って座ったんだけど
モードAっぽいし438Gでゲーム数からのGHTが抜けた所でヤメることした。

この台、勝ちパターンに嵌る気がシナイ半島
-2000円


吉宗
ボーナス間788G
千円で強チェリーとチャンス目を重ねて家紋超高確率

何が超高確率だったのかまるでわからないまま17G目に「家紋を狙え」が1度来ただけで終了

結局938Gで青七BIG
特化ゾーンから始まって+110枚

ボナ後の高確中に強チェリーを引いて超高確率から解除もREG
しかしチャンス目の次プレイに固まってBIG昇格とATをゲット

AT「大盤振舞」中に強チェリーとチャンス目を引くも10Gずつ乗せただけ。
吉宗で初めて勝ったけど、500枚以上出るイメージが全く湧かな伊豆半島
+5000円


仮面ライダー
AT後76G
AT後94G
天国狙いしてみたけどダメで知多半島
-1500円


うる星やつら3
ボーナス後392G
モードとゾーン煽りが連動してるのかまだ不明だけど400G前半は煽りナシで通過
投資5千円の545G目に強チェリーからボーナス当選
バケだったけど最後の福引きで大チャンス


ガールハントタイムから始まって15Gでボーナス当選は赤七ダブル!
しかし1G連ナシ、天国移行もしなカタール半島
-500円

マイフェイバリット半島はユカタン半島です!!!
有佳たんとか…擬人化したら絶対かわいいやろ←
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ