手短にすまそうぜ!

2014年2月12日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2月は流れが悪い。
スロだけじゃなくて人生のね。


花の慶次~これより我ら、修羅に入る
前々日300G付近+前日190G+当日349G
投資1万3千円の当日740G
宵々越しなら1200G過ぎのラインで紫玉から襖を開けてしまって直当たり
ほぼほぼ据え置きだろうから当たらなくていいと思ってたけど仕方なし
戦鬼20Gを駆け抜けてござ候

流すほどコインが出なかったので即ヤメしてうみねこ打った。
-13000円


デビルメイクライ4
ボーナス間711G
投資7千円でバケ
バケ前と後に1度ずつSTに入るも全然ダメ
-8000円


花の慶次~これより我、ATMに入る~
前日326G+当日516G
投資2千円の当日570Gでゲーム数解除

戦鬼30Gスタートで大攻城戦ボーナス1回

END画面がいつもの木扉&慶次(これしか見たことない)
即ヤメ
+3500円


ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
2263GでBIG×10回、REG×11回
相性の良いエヴァスロなんて存在しないけど、その中でも格別の悪さを誇るヱヴァ生命
まったく出る気しないけど、高設定使ってる店だし、負けてるし、見つけてしまったし、
何よりも両サイドに人がいなくて居心地良さそうなので打つ事に。

まずは千円でバケ→飲まれ

追加5千円でバケ→鼻クソBIG→バケ→バケ→飲まれ

追加千円でバケ→飲まれ

追加千円で鼻クソBIG→飲まれ

追加2千円でバケ→飲まれ

1234GでBIG×2回、REG×6回
少なくとも低設定ではなかったと思うけど、この台マジでダメだ…
-10000円

負けるとブログがすぐ書き終わって楽でいいわ…(´・∀・`)
本日の収支:-27500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ