天国モードに一番遠いシマ

2014年2月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とていつものようなラインアップ

回胴黙示録カイジ3
AT後200G
まずはゾーン狙いと洒落込むも250Gまで動きナシ。
こうなると通常Bのゾーンも見ないといけないので投資がかさむ( -.-) =з
ヤメちゃってもいいとは思うけど251~275G(+前兆最大40G)の振分けが20%もありやがるのよね。
そんなこんなでレア役RUSHにも入ってさらに引っ張られた挙句にスカ!

のっけからゾーン狙いで5千円も使わされると地味にダメージでかいっすわ。
-4500円


AKB48
ボーナス後386G
いつもは宵越し狙いばかりなので直接ハマり台は久しぶり
なんというか…ゲーム数がまるわかりだと味気ないw

初当たりは777Gド天井
しかし途中でレア役を引いたわけでも天井特典があるわけでもないのに青七キター
ぱちスロAKB48の青七
会いたかった48中は48図柄揃いが3回
ここで1回でもW揃いを持ってこれれば青七+Super overtureで破壊力抜群なのに…
といつも思ってるけど今日もシングル揃い3回

OTは+50Gが3回も来てくれたおかげで13コンポ終了も290Gスタート

85Gで強チャンス目B(偉い方)
本前兆中の強チャンス目Bでの青七昇格率は50%もあるので96G付近がゲロ熱!
しかし種なし臭がやるせないくらい盤石の重力シンパシーゾーンからサプライズアリーナ
と思ったら100G丁度で重大発表とかいって脱法ハーブが出てきてボーナス確定
そしてこれがまさかの青七でビックリ(゚д゚)

さらにここで待望のダブル揃い!!!!!

これだ! 私はこれを待っていた!!!
しかし青七中に48図柄はこれ1回のみだった。

超絶サプライズコンボは7コンボ終了でオール+20Gだったけど、
2回フリーズして+70G+90G
合計で+300G

天国をスルーして3回目のボーナスは170G
強スイカが3%という薄い確率に刺さってくれてボーナス確定
AKBボーナスという名前のバケ

4回目のボーナスはまたも天国スルー後の前回後160G
強チャンス目Aを連発で引いて、前の分の重力シンパシーゾーンが外れた後3G後に
先日カスタマーセンター長に左遷させられた脱法ハーブが再び登場してボーナス確定
これもAKBボーナスという名前のバケ

この後もまた天国をスルーして400G以上ハマリで残りゲーム数終了


と思ったら弱チェリーで復活!!!!!

ビックリマーク5個もつけてやったけどボナ後430Gから復活しても…

まあこうなりますわ。

ひたすら天国をスルーする日でART後はあっさり128G抜け
+34000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間550G
なんでこんなスペックにしたのか謎のエナ専用機

BIG間750Gの所でボーナス確定もバケセーフ
クレジットで無限RTに入って増えも減りもせずに223G後に青BIG

エナ専用機なので2Gだけ回してスッパリ撤収
+500円

なんとか2月もプラスで終了できました!!
本日の収支:+30000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ