期待値はヤメ時で上げろ! の巻

2014年2月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は日記がうっすいのでたまには役に立ちそうな事でも書こうかと。

今時のパチスロって天国抜け即ヤメ対策として天国移行率を悪くして、
AT後0Gから店側に利益が出るように設計してある台が多いじゃないですか?

なので、今のパチスロで勝つにはヤメ時が最重要だと思うのよね。
打ち時は選べなくても、ヤメ時は確実に自分で選べるし。

雑誌の推奨ヤメゲーム数より5G早くヤメられるだけでも100円くらいは浮くわけで……
塵も積もればマウンテンデューですよ。
ちなみに私は7UP派です。

雑誌の期待値は基本的に天国抜けヤメで計算してあるので
期待値200円とかの台でもモード間移行率や天国示唆演出を知っているだけで
確実に1000円以上の上積みが出来ると思うのよね。

つまり機種のヤメ時に詳しいのは
かなりのアドバンテージになるのではないかと小官は愚考する次第であります。

<本日のまとめ>
台にnewginってシールが貼ってあったら爆音鳴らして即ヤメでおk!!!!!


回胴黙示録カイジ3
AT後202G
さっさと前兆に入ればヤメれるのに200G台前半は動きなし……
280G手前でざわざわTIMEに入って班長に負けて終了
-4000円


AKB48
前々日不明+前日168G+当日144G
座って1G目に握手会ミッション→外れ
そのまま濃い前兆に突入

こ、この流れは…特定役解除ッ!?
スタンバイMには入らず16G後に「48を目指せ」の連続演出へ発展してボーナス確定

かなりの確度で前任者が引いたレア役が刺さっていた気がする。
まいうー。
実にまいうー。

これはバケだったけどじゃんけんWIN
途中で全員集合のスチールとか出てきたりして15コンボの340Gスタート

ART中はサプライズボーナス(赤七)が3回

あっさり128G抜けでヤメ
+25000円

時間がなかったので今日はこれでおしまい。
本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ