戦国魔法少女AKBパルサー

2014年3月31日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土日にしか行かない地域にある今にも潰れそうな店がリニューアルオープンして綺麗になっていた。
もう店仕舞のファイナルカウントダウンに入ってると思ってたんだけど!

パチ屋って思いの外、金持ってるよね(・з・)

魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後598G
1G目に引いたスイカからあっさりCZ当選&解除
バケだったけど強ベルとか引いてART「マギカRUSH」当選

ゲーム数とチャンス目からワルプルギスの夜に入って7連+65Gと3連+20G

212G継続してレア役2回では当然ノーボーナス
+9500円


戦国乙女
前日255G+当日299G
当日400G手前は宵越し660Gのラインで繚乱の刻に入って据置濃厚

それは抜けて当日712Gは宵越し960Gラインで解除は白七BIG
ここまで殆どレア役を引けなかったのでヘタレて乙女ロワイヤル50G選択

したらばレア役をガンガン引きまくってベル6回の時点ですでに盤石の挙動
いつものように300Gを選んでてもワンチャンあったZE…(´゚ω゚`;)

ART「強カワRUSH」は強チェリー20G乗せと復活の刻で+20G
抜けた後にバケ引いて、一発目の繚乱抜けでヤメ
-5500円


ぱちんこ CR AKB48
そのリニューアルした店でパチンコ

投資千円でミュージックRUSHチャレンジが成功
これが7連して16Rが4回

1箱半ほど減らした所で3箱流してヤメ
久しぶりに大変おもろかった。
+20500円


ニューパルサーSP
4738GでBIG×18回、REG×21回
こちらも千円でBIGボーナス

閉店まで打って670GでBIG×3回とREG×4回
+9000円

やっぱり1台目に勝てると後の展開が楽
本日の収支:+33500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ