あんまりざわざわしないで。

2014年3月3日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
大して意味のない思いつきタイトル

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後865G
投資2千円で黄七2連続の後にボワーンみたいな予告
黄七揃ったらいいなと思ってペシペシ押したら「バババババッ!!!!!」

(゚д゚)

紫七揃いだったらしい。
全く狙ってなかったわ。。

平均150Gスタートらしいペルセポネが選択されたけど10Gで上乗せなく50Gスタート
そのまま終了して飲まれてヤメ
-2000円


AKB48
ボーナス後76G
何も書くことがない。
-2000円


回胴黙示録カイジ3
AT後582G
703Gで当たって30Gスタート
上乗せなく終わって、継続バトルで市民が皇帝に刺されて終了
-1500円


うる星やつら3
ボーナス後489G
549Gでチャンス目からシングル揃いのBIG
チャンス目からの七揃いで1G連が1回

終わって16Gでバケ
バケ中にチャンス目と強チェリーを連続で引いたら全部星MAX!

BONUSだらけの福引は2連チェリーという微妙な役で「BONUS」
シングルBIGで終了後天国抜けでヤメ
+6500円


スゴスロ
AT後0G/コイン999枚
カイジ3とうる星やつら3と同時に空いてたんだけど後回しにしてた台

千枚消費してチャンスルートに2回行ってもコインが999枚
さらに中段チェリー

何か起きるのかと思ったらコイン200枚くれただけだった。
いらねえ( ゚д゚)、ペッ

そして4回目のチャンスルート中に青BAR揃い

これスロマガに6687分の1って書いてあるんだけど絶対間違ってるべ?(・з・)

この後2連続で認定バトルマスだったのでミッションに移行したけど
1回目は何も引けずにラストマスでレア役以外は全部ダメ(いつもと同じ)
2回目もベルとリプを1回ずつ引いたけどいつものように最終のレア役勝負

これでマスレベルMAXとか…
6687分の1の特典じゃないべ(#・∀・)

結局5回目のチャンスルートからATに入ったけど初期55G完走
今日はいける気がしないので、コイン800枚くらい残してヤメ
-7500円


デビルメイクライ4
ボーナス間889G
残り1時間もないけどこれは打ってもいいかと。
投資2千円でST中の強チェリーからスモーキンスタイル!
ART80Gスタートで20G上乗せのノーボーナス終了

ART後22Gで天井の確定STが発動
何も引けずに終了したと思ったら1G目に強スイカからボーナス
1Gおせえ…

バケで10G乗せとレア小役で90G乗せ
+6000円

実は昨日、ハッピージャグラーで3万9千円勝った。
本日の収支:-500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ