主役はバイオ~月下雷鳴

2014年3月23日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自分のテリトリーの中でも屈指の超ベタピン店に生息していたパチスロAKB48が討伐されていた…

閉店チェックなんてしなくても大丈夫だし、
宵々々々越しだって狙えるし、
当日ノーボナで250G回ってる台があったらお宝台の店だったのに!!!

残念だけど、よくここまでもったわ(・ε・;)
思えばAKBは年末くらいからすでに危ない状況だったもの。
最近AKBを打つ機会がめっきり減ってしまったわ。
お小遣いをくれる素敵な台だったのに。


主役は銭形2
ノーボーナス349G
前日不明

他に良い台もないし時間つぶしも兼ねて打つと3千円でヒーローチャレンジ
ランダムにしたら不二子が選ばれて1G解除

W揃いで200枚スタートから強チェリーで30枚乗せ
高確確定の25Gと少し回してヤメ

殆ど時間潰れんかったw
ハマるよりは全然いいんだけど。
+1000円


バイオハザード5
ノーボーナス398G
こちらも前日不明
大体100Gは回ってるはずなので500Gは超えてるかなと見切り発車

PZを1回スカした後の投資9千円、枠内レア役3つ目が単チェリー
これで直解除

両手レバーオンから赤七が中段に4つ並んで100Gスタート
両手レバーオンまじおすすめだわ(;・`д・́)

引きが2倍になるからね!
そのままジャンプしてレバーオンしたらさらに2倍
それにいつもの3倍の回転を加えれば2倍×2倍×3倍で12倍
1200万パワーですよ。
毎回100G以上確定ですよ。
ジャンプしながら回転してレバーオンとかしたら出禁待ったなしだけども。

そんなウォーズマンの話はさておき
ARTはエピソード1回であっさり終了かと思ったら裏乗せ+50G
何で乗ったし!!!
昨日ART1000G近く消化して裏に10Gしかなかったのに訳わからん(・ε・;)

そしてこれが残り4Gになった所で弱チャンスリプ引いて即ウロボロス告知!
次プレイに弱チェリーを引けてとりあえず10G引き伸ばす
そこからも微妙に延ばしていたら何かのチェリーでEP当選

EP終了後すぐにMB入賞も最後っ屁のチェリー2連で80G乗せてくれたので良し
残り197Gと裏に100Gあったのでボチボチ頑張った。

バイオとの相性が良すぎる問題
どれだけ遅れてくるんだと。もう完全撤去寸前やないかと。
+13500円


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後526G
どうせすぐに当たらないと思ったので2千円分のコインを借りた上に万札両替
そしたらすぐにアイルーBINGOに入ってあっさりBINGO!
まさかの50枚で当たったわいな。。

赤七で1G連2回目のボーナスが青七

初めてなので、とりあえず写メってみた。

青七では残り26Gであっさりジンオウガ(?)を撃破
次のボーナスで終了

とりあえず天国を追ってみたけどやはり抜け
最近の台は天井が近い所以外は軒並み利益取りに来てる気がする!!
まだわからんけど。
+7000円

3台打って全部勝てるのは珍しい!
本日の収支:+21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ