討伐して討伐される。

2014年3月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近ゲーセンが軒並み閉店していて寂しい限り。。
知っている範囲で今年もう3軒潰れてるんだけども。
打つ台がない時にMJ(麻雀ゲーム)をやっている事が結構あるのよね…

まあ今が閉め時なのはわかるんだけどもさ。。
どう考えても価格転嫁が難しいよなっていう。。。


戦国乙女
ボーナス後487G
期待値的にはぎりぎりラインの台
この台大好きだし行ったるべと見切り発車

投資2千円で引いたMBの次ゲームから前兆挙動
繚乱の刻を経由してMBの31G後に確定
何も引いてないしゾーンでもないしARTを確信してBETを押すと
「ボーナス確定」
うん、パチスロってそういうトコある(・ε・;)

赤七BIGで当然300Gをぶっこみにいったけどダメッ!!!

しかしこの後引いたバケで2個目に乙女アタック
あっさりゲットしたと思ったら5G目に雲切フリーズ

これARTが確定するのはいいけど、乙女アタックが消えるのよね。
せっかく自力でゲットしたのにッ

このART中に討伐の刻からバズール撃破

久しぶりに天下奪還ロードに入ったけど2連の+60Gで終わった。

この後は大したトピックもなく、BIG中に赤七が揃ったり

乙女参戦モードに2回入るもショボ乗せに終わったり

それでも千枚はゲットしたり

やっぱりこの台は楽しかったり。
+20500円


交響詩篇エウレカセブン2
前々日200G+前日63G+当日358G
当日480Gでデューイモードに入ったので今日のリセットはほぼない感じ

このデューイモードで何も引けなかったけど首尾良く解除
白七シングルBIG
-2500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後348G
懲りずに400Gゾーン狙いもダメ
これで400G台でHZに入ったのは8台打って2台
-3000円


バイオハザード5
前々日200G+前日101G+当日258G
宵々越しでもぎりぎりラインの台
最近相性良いし大丈夫だべと見切り発車オーライ

3千円でPZ最終ゲームに単チェリーを引いて解除
50G完走

ART後は前兆スタートからPZが連チャンしたけどダメ
始祖ウイルスハウスから始まったのでもう1回PZ引くまで追いかけるもダメ
-6000円

調子が良いのは戦国乙女だけだった。
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ