なでこナデナデ

2014年3月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は攻めの姿勢で行こうと決めていた。
攻めの姿勢って書くと聞こえがいいけど、あまりシビアに行かないってだけなんだけどw

やたら寒かったから店移動したくなかった的なね。


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日102G+前日497G+当日186G
9割5分リセットされてるけど、残り5パーのフォローも万全の台

当日429Gで集中ステージから麻雀GP
50G乗せでAT終了かと思ったらパトランランちゃん!!!!!
ベルしか引けなかったけど3回も鳴いてくれて+150G

この後はバトル勝利で30G乗せと、麻雀ボーナスで+40G

最初にこれだけ出てくれると後が楽だわぁ(*´∀`*)

余談だけど隣の人が超麻雀ボーナス引いて40Gしか乗ってなかった。
+11000円


新鬼武者 再臨
前々日129G+前日164G+当日294G
リセットの傾向を探っている店なのでそれ込みで着席
最初の百鬼モードが410Gで抜け
宵々越しと当日で非ゾーン、宵越しだとゾーン終わり
やっぱりこの店で宵越し狙いはあまりよろしくないということを再確認

余談だけど、412Gでヤメた後、770Gくらいで当たっていた。
-4000円


シティーハンター
高設定列???
高設定がある店の高設定ぽいラインにシティハンターがあったので着席
原作を全巻持っている身としては一度打ってみたかったのよね。
要するに無理やり理屈をつけてるだけですわ(・з・)

しかしこれが、幸先良く投資千円でボーナス確定

ボーナス確定とは思えない絵面ですなw

これはバケ
飲まれて追加8千円でBIG
それも飲まれて追加6千円でBIG

これも飲まれた所で諦めた。

余談だけど、最近銭スロばっかだったのでたまにはこういうのもいい。
と自分に言い訳。
-15000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後396G
丁度コインがなくなる所で獣王モードの煽りが終了
-1000円


輪廻のラグランジェ
ボーナス後512G
何気に初打ち

投資1万2千円
初めてのラグランジェチャンスが30G継続しやがって855Gで確定

しかしラグランジェボーナスで120枚スタート
ボーナス3回引いて480枚くらいの獲得で終了

天国内でもう1度ラグランジェボーナスを引くも120枚終了

余談だけど、名前を雰囲気で覚えるタイプの友人から
「フラマンジェ面白いな」
ってメールが前に来たけど、それには触れずに返信したら
その数日後あたりに
「ラフラマンジェがさぁ…」
と正解に近づいたのか、そうじゃないのか判からんメールが来た。
当然その時も訂正はしなかった。
-5500円


化物語
AT後574G
最初の解呪ノ儀から解除は投資6千円
倍倍チャンス1回で60枚乗せ

終わって1G目にリールロック!
スイカで復活してハッピータイム引き戻し

倍倍チャンスに3回入って、+189枚、+70枚、+208枚

いい感じに繋がっているなと思ったらボーナスまでついてきた。

ぼちぼち打ってるけどボーナス引いたの初めてでござる。

準備中にチャンス目を3回も引いて期待通りの青七

オフィシャル的には白七らしいけどどう見ても青七やろっていう。
上乗せは平均よりやや強めの+420枚

この後は倍倍チャンスに2回入っただけで終了
さらにすぐに解呪ノ儀から引き戻して倍倍チャンス2回

この倍倍チャンス4回中3回が+10枚だった。
+31500円

今日は負けだと諦めていたところからの大逆転勝利なり。
本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ