ア・デイ・イン・ザ・ライフ

2014年3月9日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
と、ある1日

と、いうか、明日の本命馬(笑)

4月からの消費税増税でどう変わるのかわからないので
3月はゴリゴリ攻めようと思い今日も出撃じゃ


輪廻のラグランジェ
ボーナス後200G
ボーナス後206G
2台並んで空いていたので打ってみたけどCZすら入らずダメ
余りコインで打ったうみねこでボーナス入ったけどバケ
-3000円


バジリスク絆
BC7回連続スルー
まずは投資6千円で巻物から異色BC
普通にダメー

次。

総投資2万1千円
巻物待ちのゲーム性なのに巻物間400G以上ハマリ…
WEB小説読みながら画面見ずに打ってたら430Gから巻物高確へ
3回目の巻物から465Gで花火柄タイトルのバトル
何も嬉しくねえ( ゚д゚)、ペッ
異色BCでダメ

次。

総投資2万3千円
弾正屋敷中の弱チェリーから異色BC
ダメッ

次。

総投資2万4千円
弾正屋敷中の強チェリーから異色BC
これが11回目なので余裕の弦之介チョイス
最中の演出がクソ弱くてこれ大丈夫かと不安になっていたら
何の煽りもなく敵が64人も残ってダメッ!!!!!!!!!!!!

グラフは見事な右下がりだし、カウント漏れはなさそうなんだけど(・ε・;)
他の人のブログで12回目でBC入ったというのを読んだ事があったし、
今更やめられないのでBTに入るまでは続行。

総投資3万1千円
弾正屋敷からの巻物で異色BC
天膳チョイスで4回目の通常ベル中にBT告知

その初回に歌付きの聴いたことない曲
今回は甲賀忍法帖が継続確定ではなくなったみたいだし、
1つずつ格下げされてこの曲が前回のWILD EYESと同じ扱いになるのかと思い、
次々回まで確定だと信じていたら次で終わった。

次のBCまではと続行するとすぐに異色BC
天膳選んだら最終ベルで告知されたけど、多分8G連続でベル引いたわ。
よく覚えてないけど(・ε・;)
BC1回挟んでの3連

1回BC当ててスルーしたのでヤメ
-21500円


吉宗
ボーナス後616G
この流れで相性最悪の吉宗とか打ったら自爆するに決まってる。
と思ったけど負けてるから打つよね。
負けてる時の1万円札はトイレットペーパー並に軽いからね。

投資4千円で俵6連
4連×3で鷹狩にでも入るのかと思いきや普通の剣舞
しかし解除

BIG引いて20G後に再びBIG
ここで爺スプラッシュに入って偉い保留玉が3連続
+100枚+200枚と来て最後のレインボー玉では+300枚

合計で760枚乗せ

さらに家紋揃い


そして待望のキーン!!!


次のBIGで75G乗せたりしてAT「大盤振舞」は135Gスタート
40G乗せただけでノーボーナスで駆け抜けて終了
+22000円

気分的には完全に勝利
結果的にはドロー
本日の収支:-2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ