我招く、メガミリオネア-ヴィーナスVer.-の天井に慈悲は無く

2014年3月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
我に普(あまね)く厄を逃れる術も無し


押忍! 番長2
前日250+当日339G
宵越し600Gで夕方背景、弁当箱を連続で引いて夜背景
ここでチャンス目を引いて特訓からの連続演出が外れたと思ったら1G目にハズレ消灯
特訓中に引いていたチャンス目の方が刺さったらしい。
赤七番長ボーナス90Gで頂RUSHはナシ
-2000円


ニューパルサーSP
3001GでBIG×14回、REG×8回
増税前の種蒔きなのか、やたらジャグラーのデータが良かったので着席
すると千円でBIG、飲まれて追加3千円でBIG、これも飲まれ…

小役は6以上だったけど、バケ確が400分の1以下になっては追えず。
-4000円


マジカルハロウィン3
ボーナス後678G
天井は1280Gで無限ART

打ち始めて200G以上ノーレア役で初めての連続演出はリプレイから。
なんとなくバケ狙ったら揃った。

バケ後の赤背景時に強チェ、弱チャ目、スイカと立て続けに引くも煽りすらナシ
-7000円


メガミリオネア-ヴィーナスVer.-
前日356G+当日186G
今日の超絶後悔台
ブログのネタになるかなとか思って触ってしまったのが大失敗だった…

天井はART終了後800G+前兆
データはART開始時に粒が増えるので見かけ上では850Gが天井ライン

過去データで初当たりは割とコンスタントに引けそうな感じだったから打ったのにあっさりと宵越し天井直行

550Gを超えても当たらずに不安になる。
投資はここまでで18000円
千円で20Gしか回らないので、リセットだとあと15000円使わされる。

日和ってぶん投げようかとも思ったんだけど、
前にこの糞台の兄貴を打った時も天井ちょい後に当たったなと思い続行

すると当日575Gは宵越し931G目に1が揃ってART当選
50G単発147枚

当たった時はブログ用に奇数揃いの画面を写メるつもりだったんだけど
最早、携帯を取り出す気力すらなかった。
-18500円

前作
我招く、メガミリオネアの天井に慈悲は無く

メガミリオネア2回しか打ってないのに43000円負けとるわ。
打つ前から産廃レベルだってわかってる台でクソ負けとかホント凹むわー
今日はホント猛省です><
本日の収支:-31500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ