そうだ、中チェを引こう!

2014年4月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の伝えたい一言:静岡が長すぎる

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後327G

AT5回連続で天国移行していない台
モードBにいたらいいなと思いつつ485G集中抜けでフィニッシュ
-5000円


デビルメイクライ4
前日387G+当日460G

ぶるんぶるん回って3千円で宵越し天井到達
天井に行くとほぼ事務所ステージへ行くのですぐ解る。

そこから天井発動とART発動までにメダルを削られて追加2千円
デビルRUSHは40G駆け抜け終了

RT抜け後即ヤメして台移動
-3000円


バジリスク2
ART後767G

500Gの戦国乙女を打とうと思ったらバジ2に絶好台発見
持ちコイン+7千円の1070G丁度にバジリスクタイム当選
5連してくれてダミアンも喜ぶ666枚ゲット

何故かRTが30Gくらい続いて最中に強MBを引くも刺さらず
そこからさらに開眼や強ベルからの高確移行で引っ張られる。

高確弱チェリー即発展赤ロゴで期待するもダメ
高確強MB引いて開眼チャレンジに入るも「勝負」でダメ
その高確強MBで弾正屋敷5G後に擬似連赤、花火柄タイトル「小四郎を倒せ」
ダメッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

花火柄とか初めて外したわ(・ε・;)
+1500円


戦国乙女
前日359G+当日175G

宵越し630Gで前兆に入って繚乱を経て662Gで対決負け
ほぼ間違いなしの据置挙動

バジ2からの持ちコインがなくなる前に特定役解除は当然の白七BIG
今の時間で乙女ロワイヤルの武将を決めようと思って時計を見ると19時52分
20時前だったらぶっこむと決めていたので漢の300G選択!

しようかと思ったらジョグを回しすぎて250Gで停止
ここで止まったのも何かの縁に感じたのでそのままノブナガをチョイス

序盤からスイカや強チェリー、弱チャンス目
これはワンチャンあるでとときめいていたらば…

一撃フラグ!!!
勿論狙っていた中段チェリー!!!!!

当然、なぜ250Gにしてしまったのかとは思ったよね。
だがしかし! あの一瞬の間が中段チェリーの乱数を引き寄せたのだ!!


この後もレア役を引きまくり。
BIG中に強チェリー、強チャンス目、弱チャンス目×2回、スイカ×2回、MB×3回
中段チェリー引かなくてもかなりのチャンスがあった気がする~


そして強カワRUSHが始まるんだけど何故か300Gスタート!
中チェの恩恵なのか解らないけどポジティブサプライズは常に歓迎です!!

ARTはしばらく何も起きずまさかの駆け抜けが頭をよぎった169Gでボーナス
ここから100G以内にほぼゲーム数解除でボーナスが9連チャン!



ボーナスの内訳は白七×1回、赤七×4回、REG×4回
上乗せはBIGは全部+10G、REGは+5G+10G+20G+20Gと伸ばせず。

この後予定ゲーム数が終了して裏乗せが50G
同時に乙女参戦モードも2つ潜っていて合計+45G

そのゲーム数を消化していると左リールにチェリー停止
なんとなく挟み打ちすると右リールがバウンドストップ!!
これ即ち乙女チェリー確定なり。


直乗せ20Gからの~


でけえ(゚д゚)

カワ乗せで+5G+20G+100G


乙女参戦モードもついてきて5G継続の+30G

この後虎柄からバズールバトルに勝利して討伐の刻に入るも2連終了

上乗せは+60G

そしてボーナス間で640Gハマった所でART終了
660Gのゾーンまで回すも引き戻しもゲーム数解除もナシ

時計を見ると21時55分
さらに攻めて百花繚乱ボーナスとか引いたら泣けるのでここでヤメ
+55000円


ニューパルサーSP
5520GでBIG×31回、REG×25回

設定6以上の確率で4000枚以上出ているニューパルを打つもノーボーナスで終了
ART機で沢山出した後にノーマルタイプとか打つべきではなかった…

Aタイプはハングリーさがないと出ない(本当)
-9000円

最後のニューパルは余計だったという結果論
本日の収支:+39500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ