なんでもないような演出が戦国目だったと思う~

2014年4月30日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は21時前からのパチスロット
クラコレでも打とうと思っていたけど、結局ART機を2台。

戦国乙女
ボーナス後507G

660Gのゾーンを抜けて後は当たるだけだと思いつつ回していた682G目
左を目押しする気も起きない通常演出からスイカが上段に停止
中を止めたらバウンドストップ!?

昨日の中段チェリーと乙女チェリーに引き続いての戦国目
確率は21845.33分の1で特典は乙女ボーナス確定のみ。

これが白七BIG
時間もないし乙女ロワイヤル50G選択と刻んでみたw
レア役とMBであっさり当確ラインまで持って行って強カワRUSH
強チャンス目で20G乗せただけで終了
±0円


主役は銭形2
ボーナス後587G

投資3千円で次元CZに突入するも全然ダメ

7千円で2回目のCZは五ェ門選択
15G間で弱ベルと弱チャンス目を引いたけどダメ

結局あっさり天井到達

投資は1万4千円
これは戻すの厳しいかなと思ったら昇格ベルで+50枚
返す刀でゼニガッツにも入って1G目に強チェリーを引いて基準枚数が30枚スタート
そこからプラムを5連続で引けて+270枚

演出中の昇格ベルとかありつつ裏乗せが+100枚
なんかんだで投資分を取り返した所でボーナス終了

やっぱり銭形は相性が良いっす。
+500円

牛丼代勝った(・∀・)
本日の収支:+500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ