2万分の1ほどの価値はナシ

2014年5月20日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
片山君とかいうマッチポンパーが今面白い!

お母さんに怒られそうになって嘘の言い訳を重ねに重ねた挙句、にっちもさっちも行かなくなって家出した小学生みたいですね( ̄ー ̄)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後716G

ヘルゾーンに入らなかったヤメようかとも思っていたんだけど、立ち上がるのがめんどくさかったので当たるまで続行DA!

投資1万5千円でレバーオン無演出から雷エフェクトと仮面付きで中段に紫七
信頼度鉄板級だろうけど、紫七では大してときめかないっていうね。
犬80Gスタート、その後終了
-9000円


主役は銭形2
前日127G+当日501G

4千円で高確中の弱チェリーツモ
150枚スタートでラストゲームのベルで50枚乗せ
-500円


化物語
AT後510G

銭形からの持ちコインで移動後すぐにレバーオンから虹色もしもし!

最強チェリー!!!
21845分の1引いて150枚!!!
-1000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後936G

投資1万円で何かが刺さって犬80G
GG中に黄七で光の風的なアレが4回も吹いたけどレア役引けずに終了

あからさまに高モード挙動だったので続行するもスルー
125Gくらい回させられた所でシーンとなったので僅かのコインを流してヤメ
-9000円


5枠5番クランキーコレクション号
脚質:捲り

どうせ全部設定1だから居心地の良いカド台へ着席

千円でバリトンボイス「レッツゴークランキーチャレンジ」
左から押したらまさかの単チェリーでボーナス重複確定なり。
逆から押していたら4枚で取れていたとか無粋なり。

この後100G以内でボーナスが連チャンしだす。

リーチ目!


リーチ目!


懐かしの2確リーチ目!


最初のバケを入れると100G以内でボーナス8連チャン
さらにボーナスを2回重ねた所で閉店終了
+31000円

クランキーでプラスに持って行こうという意思は全くなかった!
完全に無欲の勝利。
やっぱりパチスロは相性と愛情ですわ(・з・)
本日の収支:+11500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ