まどまぎでボーナス矛盾?

2014年5月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ロト7が2週連続できゃりーぱみゅぱみゅしていると小耳に挟んだので10口ほど買ってみた。
1口200円かと思っていたら300円だった。
高ッ(・ε・;)

土曜日以降、このブログの更新頻度が極端に落ちたら
「ザク朗、8億当てたってよ」と思って間違いないです( ̄ー ̄)


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後552G

投資4千円、ニルヴァーシュモード中に引いた強チェリーとチャンス目のどちらかが刺さったらしく、NMが27Gも続いてアネモネとの対決に発展→安定的勝利

BIG中に引いた強チェリーから七揃いしてAT「コーラリアンモード」確定
50G完走

44Gで引き戻すもまたも50G完走

勿体無い事に終わって1G目に強チェリー
さらに強チェリーを引いて白七シングル揃いのBIG
終了
+1500円


魔法少女まどか☆マギカ
前日143G+当日496G

宵越し800Gと900G丁度で穢れが貯まって据置濃厚

あまり打った事がなくてよく知らないので携帯で穢れポイントの学習をしていたら、宵越し970GくらいでデカPUSHから夜の見滝原市ステージへ

おお…
ここは穢れポイントMAXの時にしか行かないステージだと今しがた読んだ(・∀・)

天井なのでしばらく後に当然のボーナス確定
ここでぷちボーナスが揃えば熱いらしいけど赤七が揃ってエピソードBONUS
10G乗せてのまぎかRUSH60Gスタート

やたらと強チェリーが引けて3回目の強チェからぷちボーナス
終わってすぐにワルプルギスの夜は2SET継続の+20G

さらにゲーム数解除でボーナス確定

赤七が揃ったのに画面はぷちボーナス
この矛盾は何か熱いのかと思って調べたら同様の体験談が多数
どうやらナビを無視して逆から押した可能性激高志…
どちらからのナビが出てたかなんて全く覚えてない!!
過去2回のボーナスが順押しだったので何も考えずに左押したわ(・ε・;)
「狙って」としか言わないしナビ自体も地味だから気づかんかったよね。

ぷちボが終わり650枚の投資分を取り返して少し経った所でART終了
+2500円

北斗の拳~世紀末救世主伝説
ボーナス後1021G

1万3千円使った所で強ベルが5G間に2回
どちらかが刺さってART「激闘乱舞」

弱スイカから珍しく上乗せして+30G
さらにジャギが出てきて強チェリーでの撃破は+80G
よくわからない感じで+50Gとボーナス

当たればなんでもいいです(・з・)

なんだかんで1ROUND目を373G引っ張ったけど北斗☆剛掌波
+6000円


モンキーターン2
AT後590G

2千円で優出モード
目立ったチャンスアップ無しの黄オーラ発展で榎木
3Gで終わらずに4G目のゴール線の攻防まではいったけど、こんなん絶対当たらないわと思ってキャンセルしたら筐体ビカビカ!!

まさかのSGラッシュだったけど継続バトルも榎木
艇王は同じミスを2回もしないよね(-_- )

94Gで引き戻すもまた単発で天国抜け
-3000円

引きは良いけど、跳ねるまでには至らない日々
本日の収支:+7000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ