ダイダイダイダイ 大爆発だ!!

2014年5月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ダダダ!

吉宗
前日234G+当日357G

打ち始めて2Gと4Gで強チェリー、7Gでチャンス目
全部刺さって鷹狩りに行っちまいなよ!!!
とか思ってたらゴミみたいな連続演出1回でまとめて葬られた(-_- )

据置挙動だったので当たるまで突っ張ると宵越し800Gのゾーンで解除
青七BIG

14Gでデカ太郎にWIN
ボーナスなら次回天国確定だけどAT「爆走大盤振舞」
40G爆走
-5000円


北斗の拳~転生の章~
AT後510G/561あべし

545G~576のモードAのゾーンで前兆に入らないとモードB濃厚
561あべしはゾーン中間だけど、この台は後前兆だしほぼ大丈夫かと。
北斗転生はあまり経験値がないけど、最悪1400まで行けばいいんでしょ?(・з・)

したらば600G台のモードAで0.2%、モードBで2.0%のゾーンで天命の刻
外れたけどこれでかなり安心して回していると876あべしで闘神演舞

1SET目の神拳勝舞で画面割れ演出の一方がモアイ!?
モアイはコナミのイメージですけどね!
結局レイ様が出てきて弱チェリーで撃破

ただの勝ち確かと思っていたらムービー流れてサミーのあの音!

私、この特闘ってヤツがムチャクチャ得意でしてね。。。
過去2回入って24連と17連
正直、通常のATよりパワーが落ちてるAT15Gのループに全力を傾けるな俺の左手と思ってるわけなんですよ。


ゆりあちゃんや!!!


新鬼武者とかでやれとw


みてくれこの引き、みてくれこの引き
だが私は違う台で見せたい!

ということでラオウが天に還る時が来たのは34連目
特闘510Gで貯まった勝舞魂は13個

合計15個で通常の闘神演舞に戻ってそこから8連して唐突に終了
+37000円


クランキーコレクション
ついつい

居心地の良い角台に座ってみたけど、
流石に6000G以上回っていて設定1丸出しの台には夢がないと気がついた。
-1000円

今日のパチスロットルに一片の悔いなし
本日の収支:+31000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ