スカイガールズのスカイが遠かった

2014年5月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スロマガのコラムに設定キーの話が出ていて、当然といえば当然だけどジャグラーシリーズでも設定キーが違うらしい。
設定キーの束の中から当該機種のキーを見つけるだけで手間がかかるとかなんとか。

そりゃバラエティコーナーなんて殆どリセットされないわけよね。
ベタピン嫌いじゃないからいいけど。

スカイガールズ~よろしく! ゼロ
前日470G+当日498G

天井はボーナス間1500Gで結構すごいARTに突入

初めて展開が動いたのは投資1万3千円、共通ベルから温泉ステージ
ここでレア役を引くと66.67%でART突入
絶好の勝負どころを14Gでスルーしたと思ったら次ゲームにリールロック…
あほかと……

この流れはダメだと思いましたの投資1万6千円でバケ
宵越し天井まであと60Gもなかったのにッ!!!
-15500円


吉宗
前々日不明+前日128G+当日388G

結果的に宵々越し660G付近からの打ち始めだった。

ド天井まで連れて行かれたけど家紋高確に3回入っていたので投資は7千円
次回天国確定の旧BGMが流れつつバケ

追加投資させられてまたバケ
メニュー画面のキャラも弱いし34Gに高確率を抜けた所でヤメ
-7500円


鉄のラインバレル
前々日不明+前日160G+当日249G

当日520G過ぎに入った今日2回目の認証モードからART「鉄RUSH」
通常時から引き続いて何にもレア役が引けずあっさり40G完走
まったく勝てる気のしない継続バトルに負けたのち30Gほど回してヤメ
-5000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後741G

800G過ぎにHZに入るも青5Gでスルー

そのまま1300G過ぎまで何事もなく直行
久しぶりに資金がパンクして隣のパチ屋に貯玉を下ろしにいったよね(-_- )

総投資3万円で危なげなく天井到達
ハーデス図柄揃いは1回だったけどコンボフリーズ×2

細かく乗せつつ590G継続して投資分を取り戻した所でAT終了

一応引き戻し確認の30Gを回してヤメ
+2500円

スカイガールであと60Gハマっていれば歴史は変わっていた!!
本日の収支:-25500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ