無慈悲なパチスロットル

2014年5月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
偉大な将軍様に送金されるお金を1円でも減らす為に今日も出撃DA!

AKB48
ボーナス後0G

打ち始めてすぐに重力シンパシー公演
おいおい、前兆挙動がわからなくなるやんけ!!
という事で液晶をガン見しながら超ゆっくり打ってみた。
31Gまで回しておとなしいのでヤメ
-1000円


吉宗
前々日171G+前日15G+当日413G

宵越し598G

すぐに俵2連から超剣舞高確へ突入してあっさり解除
しかしバケではどうにもならない!

64G手前の高確率抜けでヤメようとしていたらチャンス目引いて追加投資
さらに高確に入って追加投資
その高確では何も引けずに最後の連続演出がVS佐助
ここでメダルがなくなったのでぶん投げた。
-3000円


押忍! 番長2
前日75G+当日322G

据置の400Gゾーンでゲーム数解除するもバケ
-2000円


輪廻のラグランジェ
前日115G+当日447G

前2台に引き続きコイツも据置挙動
当日600G過ぎにチャンス目からボーナス確定
前2台に引き続きコイツもバケ
-6000円


モンスターハンター月下雷鳴
前日160G+当日371G

据置でもリセットでも天井の位置は大した変わらない台
どうせベタピンだけども。

投資1万3千円の当日730G過ぎにボーナス確定
これまたバケだったけど、首尾良く討伐出来て4連チャン

様子見後に即ヤメしようとしていたら火山ステージ
結局128Gまで打たされてやっぱりの天国抜け
うーむ…高確とか無視してヤメるべきだった…
-6500円


AKB48
ボーナス後412G

480Gのゾーンで引っかからず。
まだ時間は十分あったけど今日は出る気がしないので離脱する事にした。
-3000円

こういう日もある。
本日の収支:-21500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ