ローストポーク

2014年6月15日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
和名:俺のあぶり焼き

戦国乙女2
ART後550G

初打ち

天井は20周期到達(約1000G)でプレミアム乙女アタック
最大1059Gで白七+ART

乙女アタック1回であっさりハマって千G超え…
この周期抽選で種アリ挙動だったので天井かと思ったら普通の乙女アタック
あっさりダメッ!!!

どっちの天井が良いのか知らないけど、1050Gでボーナス確定から白七

とりあえず後告知を選ぶとMB引いて乙女アタック2個獲得

最初のゲーム数決めは白七天井分が加味されているのか+120G

乙女アタックと合わせて170Gスタート
何も起きずに駆け抜け終了
-11000円


化物語
ノーボーナス418G

最初の解呪をクリアしてあっさり2千円でハッピータイム
そしてこのAT中にいろんなものがやってきた。

赤七BONUS×2回、超倍倍チャンス、エクストラサービス

しかし大して伸びずの1350枚

続行して155GでATに入って倍倍チャンスが1回

さらに続行して200G回した所でレア小役が全然引けず嫌気が差してヤメ
+21000円


バジリスク2
ART後689G

投資6千円で入った開眼チャンスを生かしてバジリスクタイム
天膳様とのバトル中に強チェリー引いたけど弦之介「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
-3500円


主役は銭形2
ボーナス後433G

化物語と同じ店
さっき大量に余りコインが出たので何かで1回出したかった。

すると1G目に夕方背景で昇格チェリー
ゼニガタイムを経由して見事に当たったけど投資は何故か2千円

ボーナスはシングル揃い150枚から弱チェリー1回引いただけで終了~
3G連演出をハズシ25G回した所で粛々と離席
+1000円


モンキーターン2
AT後77G

銭形の横にあったのでスライドしてみた。
全く当たる気しなかったけどやっぱり当たらなかった。
-1500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後922G

投資9千円で引いたチャンス目が超珍しく仕事をしてジャッジメント
犬50G
-7500円


クランキーコレクション
5750GでBIG×19回、REG×20回

ハーデスの余りコイン90枚くらいに追加2千円打ったけど小役落ち悪ッ
グラフを見に行ってみたら確率の割に差枚が少ないので続行不能
-3500円

勝ってる内に帰るべきだった…
勝ち癖大事!
本日の収支:-5000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ