お湿り一発

2014年6月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトルがなんかいやらしい!!!

しかし私のヒキが湿りっぱなしですよ。
湿気王子の通り名を湯川浩司から頂きたいわ。

主役は銭形2
前日250G+当日355G

投資千円残り12枚でヒーローチャレンジ
追加投資したくなかったので不二子を選ぶと左リールにさくらんぼ!!

うめえ(*°∀°)=3

しかし150枚終了
3G連演出までは発展したけどスルー
2回目のヒーローチャレンジ不二子もスルー
±0円


ビーマックス
チャンス目停止台

スイカこぼしorボーナスの出目が止まっていたので着席
1G目に狙いに行ってみたらバケが揃った。

ビーマはリーチ目が難しいというか法則性を把握するのが難しいから稼働さえあればリーチ目かなり拾えそうなのよね。
20台設置で稼働率6割くらいの店があったら毎日リーチ目拾えそうw
そんな店は全国を探してもないの知ってるけど。

この後はBIGとREGが1回ずつ。

あっさり飲まれて終了の巻
-1000円


押忍! 番長2
ボーナス後216G

強チェリーも引いたけどボーナスなしよ。
-1000円


蒼天の拳2
AT後437G

お試し初打ち
天井は777G+最大前兆32G

投資1万3千円であっさり天井に飛び込んでAT確定

10連して激闘乱舞in上海にも3回入ったけど全く見せ場ナシ!!
活目の刻に入って中段チェリーからバトルへ3回入ったけど全部負けたし!!
張太炎倒しまくりで超大変になる野望は叶わず。
+2500円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後938G

3千円で歌姫ステージ中の共通ベルからのART当選
初期55Gで上乗せナシ終了

1230Gでステップアップ予告から単独のシェリルBIG
-2500円


マクロスフロンティア2
ボーナス後522G

通常Aモードの555Gは熱いらしいのでそこまで打ってみた。
-1500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後693G

マクロスFからマクロスF2を経由して冥王へ移動
800Gのゾーン抜けでヤメようとしてたのに引っ張られて855Gで最初のヘルゾーン
黄色10G継続するもダメでさらに煽りが出て引っ張られる始末

天井までは行く気が無い時のゾーン狙い危険!!!
-8000円

今月の収支をプラ転させる為に残り1週間ハイエナ原理主義で行く!!
と思ったけど今月はノーマルタイプが調子良くてART機はすぐ終わってるのよね…
悩ましい(・ε・;)
本日の収支:-11500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ