超時空闘神演舞

2014年6月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日は21時過ぎから6以上の確率で当たっていたジャグラーガールズを打ったら12000円で500Gも回ったけど一度もペカらず…
一時は調子が良かったジャグラーの収支がマイ転寸前!!!

北斗の拳~転生の章
当日309G/389あべし

ゲーム数だと3日宵越しで620Gハマり台

のっけからハマって地蔵のように打っていると1万7千円で2回目の天破
120あべし貯めたと思ったら4あべししか使わずに当日945あべしでAT当選
2連終了

AT後あべしチャレンジから僅か8あべしであっさり引き戻し
そしてこの1セット目に超ウルトラプレミア役の白BAR揃い!!!

初打ち以来超久々に引いたコレ!
数えてみたらAT170SETぶりくらいでしたわ。

この6800Gぶりくらいに引いた百裂乱舞が3SET継続

ALL1個獲得で3Gほど取りこぼしたので勝舞魂18個ゲット

この後は順調に伸びて特闘にも2回入ったけど単発と2連
特闘の継続だけで北斗転生ライフを生き延びてきたのに今日はダメだった。

こんなにスカッと出したのは今月初めてではないか!!
+54500円


マクロスフロンティア2
前日150G+当日492G

5千円くらい打った所で隣が空いた。
データを見ると明らかにこちらの台よりも回っている…
基本的に打ち始めた台は1回出すまで打ち切りたいんだけど台移動

マクロスフロンティア2
ボーナス間1024G

まあこっちよね。

投資5千円でメドレーステップアップ2段階
フェイクリプレイだったけど次ゲームでWINと出てART確定
これは多分1000G越えの特典

ARTはランカが出てきて最終ゲームに強チェリー

天井まで行けるゲーム数ゲットうめえ(*°∀°)=3

ボーナス出てくれても別にいいやと思いながら打っていたらあっさり天井を越えていた。

160GスタートのARTは弱チェリー30G乗せのみで終了

次は天井特典の超時空ライブ


前作の超時空ライブで事故った記憶がないのであまり期待せずに回すと

さっきのランカLIVEにアホ毛が生えた程度でしたわ。
ほ、ホントに期待してなかったし:(;゙゚'ω゚'):

このARTは弱チェリーで5Gだけ乗せて終了

もうARTが1個あってシェリル45Gスタート
見渡す限り何も引いてないのにBIGボーナスが入って10G乗せ
BIG後に強チェリー引いたけど+10G

以上です。
+15000円

ようやく今月のプラ転が見えてきた!!
火水曜日の収支:+57500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ