決めレントン

2014年7月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
松屋が牛めしの値段を90円上げるのに伴って名前も変えるらしい。
プレミアム牛めし ¥380
380円の牛丼でプレミアムを名乗るなと(・ε・;)

交響詩篇エウレカセブン
2100GでBONUS×11回、ART×22回

バラエティに設定が入っている店で懐かしの初代エウレカ
まあ打ちたかっただけですわ(・з・)

投資5千円、バケ2正解でARTに入った後に中段チェリー

しかしこれは残念種なしARTチェリーだった。
まあ第三停止でストック音がした瞬間に猛烈に嫌な予感はしたけど。

ART2連後、通常時に戻って中段BAR揃い

何かと思ったけどチャンス目の1部で止まると後から思い出した。
白七BIG後にレア小役からARTに繋がるも伸びず。。

しかし挙動は良くてART中ハズレが196分の3、バケ2正解2回でART1回、リリベ中ハズレ目1回

1000Gチョイしか回してないけど少なくとも低設定ではなさそうな感じ。
6はほぼ入っていないような気がするので多分4なんだけど。
ということでなんか出る気しないから450Gハマった所でヤメマース
-7000円


マジカルハロウィン3
ボーナス後770G

最早懐かしのマジハロ3
天井はボーナス間1280Gでスーパーカボチャンス

と書いてみたけど5千円でバケ
-5000円


押忍! 番長2
ボーナス後398G

特訓ハズレでヤメ
しかし余りコインでみんジャグ打ったら出たから勝った!
+2000円


主役は銭形2
ボーナス後577G

色々引いたけど天井まで突っ込んでいってWラインBIG
200枚スタートから30枚乗せただけで終了
-8000円

もう10戦くらい勝ちと負けを繰り返して一歩も進まず…
明日は勝ちの順番だけどお通夜に行かねばならないのでお休み。
本日の収支:-18000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ