クライマックスなき完勝劇

2014年7月21日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトル通り

マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス712G

3千円で強チェリーからバルキリータイム
シェリルLIVEで首尾良く弱チェを引けて125Gスタートも上乗せなく終了
終わって飲まれる寸前、当日1040G目に強スイカからのバケエンド
-3000円


新鬼武者 再臨
ART後695G

ガセ百鬼のG数からモードAだと信じていたら1248Gを突破してド天
投資1万7千円の1276Gで蒼剣RUSH
単発だったけど170G継続してくれたので480枚獲得

前回モードBなので続行すると70Gで千鬼モードから引き戻し
8話まで継続したけど上乗せは40Gのみ。

終わって121Gで引き戻し
5話まで継続したけど上乗せは10Gだけで終了

128G抜けで流すと2048枚
+24000円


機動戦士ガンダム
ART後327G

333GのCZ天井狙いをすると2千円目に引いた弱スイカからCZ「索敵モード」
ここであっさりブラックトリプルスターズを撃破してART当選

1セット目に弱チェリーから赤い彗星ゾーン
初めて入ったけど入り方が地味すぎる(・ε・;)
シャアザクが出てきただけでいきなり始まるし何かと思ったわ。。。
20G継続して+90G

3セット目にも赤い彗星ゾーン
こちらは10G継続だったけど+105G

あとは灼熱チェリー

弱チェリーだけどなんか凄いの来ちゃう!?
らめええええええとか思ってたら+20Gだって。
( ´_ゝ`)フーン

6セットまで継続して1100枚チョイ出た所でART終了
当然の1Gヤメ
+20000円

沢山出たけど、もうちょっとやれたんじゃないか感がある完勝劇(・з・)
本日の収支:+41000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ